TOP > 社会 > キャンプ参加の男児に性的暴行容疑、元ベビーシッターの男を再逮捕 - 産経ニュース

キャンプ参加の男児に性的暴行容疑、元ベビーシッターの男を再逮捕 - 産経ニュース

16コメント 2020-05-13 12:26  産経ニュース

キャンプに参加した男子小学生に性的暴行を加え、その様子を撮影したとして、警視庁捜査1課は13日、強制性交と児童買春・ポルノ禁止法違反(児童ポルノ製造)容疑で、住…

ツイッターのコメント(16)

・保育現場に要らない
橋本晃典被告(29)
19年6月キャンプ中、男児二名に性的暴行、スマホで撮影
⏩20年5月逮捕
19年11月キッズラインのシッター中に男児にわいせつ行為
⏩20年4月逮捕

蒲田容疑者のキッズラインのわいせつ事件は
⏩20年5月。
逮捕歴があってもベビーシッター続けられるし子供相手のボランティアに参加できるのどうなの…子供の人権を優先してくんないかな…。
男性が育児に参加出来ないとか、育児に関わる職場で差別されるとか言うんなら、こういう事件にまず男性が率先して批判の声を上げて欲しい。
男性に対する信頼の回復は、男性にしか出来ない。

- 産経ニュース
@shibuya_camera 私は男性保育士の解雇はフェアと思うんですけどね。特に性犯罪は9割が男性加害者ですし。
ベビーシッターの犯罪も男性シッターのものばかりです。
性犯罪者が二度と子供に関わる仕事に就けないように、性犯罪者データベースを教育・保育界で共有して欲しい。
無意味に被害者を量産しないで…
いやいやいや。過去にベビーシッター中のわいせつ罪で逮捕された人が、小学生キャンプにボランティアで参加してまたわいせつで捕まるって…日本も子供に関わる職業就任の際、犯罪歴の確認必須にしようよ。ありえん…バカでしょ日本の制度。

キャンプ参加の男児に性的暴行容疑
何故日本では性犯罪者にGPSを埋め込まないんですか?被害拡大したいんですか?
こういうニュースを目にすると自分は「最近はこういう性的犯罪が増えて悪い社会になったな」とは思わず「昔も同じ位この手の犯罪があって、当時なら泣き寝入りして闇に葬られたであろうこの手の事件が白日の下に晒されるようになって良い社会になったな」と思ってしまう。
4回目の逮捕てやべーなこいつ
古谷実の漫画に出てきそう
病気やろし死刑かチンポ切り落としてGPS埋め込むしかないやろもう

- 産経ニュース
GPSが無理なら頭の中に爆弾でも埋め込めるようにしておかないとダメだろ。人権ガー!!の連中は犯罪加害者を囲うビジネスしか頭になく、犯罪被害者を出さないようにする事に興味が無い。
橋本容疑者は小中学生を対象としたNPO法人主催のキャンプにボランティアで参加。犯行当時、テント内には橋本容疑者が担当していた班の児童6~7人が寝ていたという。
ベビーシッターだけじゃなく、男性保育士も嫌われていきそう。
キャンプ参加の男児に性的暴行容疑、元ベビーシッターの男を再逮捕(産経新聞)

何度も繰り返して逮捕されているけど、治らないし多分欲望を抑えようとも思ってないですよ?

野放しにすると、再発しますよ。
予防、防犯は出来ないのかな。
「東京都内のキャンプ場のテント内で、キャンプに参加していた小学校中学年の男子児童に性的暴行」「橋本容疑者は小中学生を対象としたNPO法人主催のキャンプにボランティアで参加」
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR