TOP > 社会 > コロナ自称しせき、営業妨害の男逮捕 宇都宮 - 産経ニュース

コロナ自称しせき、営業妨害の男逮捕 宇都宮 - 産経ニュース

宇都宮市内の家電量販店で、新型コロナウイルスに感染していると店員に告げ営業を妨害したとして、宇都宮南署は2日、威力業務妨害容疑で同市茂原町の自称自営業、桑原健次…...

ツイッターのコメント(16)

威力業務妨害

こんなやつ、やっぱおるんやなぁ。逮捕しに行く方も大変やん!
(´<_` )

2020.4.3
栃木の恥。そういう事は男体山のてっぺんでどうぞ。
若者が自粛活動を無視してるなどとか言われてるけど
こういうことをするおっさんたちの方がクソ野郎だと思う
足を引っ張るやり方は野犬党と通じる所があるな😒
このオッサンもあと1日早くこれやってたら、どこかのお国のタレント みたいにエイプリルフールの冗談で済んだのにね。って、そんなわけないか、、、
情けない😰
賠償請求されて払えるのかな😂
なんでこんなこと出来るのか?。
また出現したか(´・ω・`)
桑原健次容疑者(65)
元気な爺さんはどうにもならんなぁ(;・∀・)
宇都宮市茂原町の自称自営業、桑原健次容疑者(65)
こういう人達はいったいなんなんだ?コロナ関係なく人に向かって咳とか失礼だし。
 宇都宮(産経新聞)
こんなことして何がしたいんだろ?
馬鹿なの?ほんと迷惑
中年~高齢者にこの手の騒ぎが多い気がする。
年寄りの子供返りなのか?皆が多少はなるのか?
無邪気でもなく悪意しか感じないけど…

マナーの問題とか含め、
コロナみたく気を付けながら歳を重ねないと…
自称して、咳をしたのね。 //
以上
 

いま話題のニュース

PR