TOP > 社会 > 男児に性的暴行の疑い ボランティアの男、再逮捕 神奈川県警 - 産経ニュース

男児に性的暴行の疑い ボランティアの男、再逮捕 神奈川県警 - 産経ニュース

18コメント 2020-02-25 22:04  産経ニュース

小学生の男子児童に性的暴行を加えたとして、神奈川県警宮前署は25日、強制性交の疑いで、東京都練馬区北町の無職、橋本晃典被告(28)=別の強制性交罪で起訴=を再逮…

ツイッターのコメント(18)

こっちは橋本晃典被告の別件性犯罪。
性犯罪者は再犯する。児童に性的暴行する目的でベビーシッターや児童相手のボランティアをするこの男のように。
こういう奴、一生子供たちと隔離しておいてほしい。
朝からママ界隈が話してるシッター中の被害の件、犯人直前に前科あるってやばい。運営、しっかりして……
今日のニュースでシッター中に5歳児にわいせつした男、それ以外に二度性的暴行疑いで逮捕されてる。
こいつ前にもやっとるやないか!!
ボランティアした目的がこれですか。
わいせつな目的で子供に近づくためだけに、教育機関やボランティアに携わっている凶悪な人間が確かにいる。教師が生徒に暴行を働いて逮捕されるケースを何回見たか。こういう凶悪どもを事前にスクリーニングして発見できたらいいのに。
いい年してボランティアなんかやってる男、採用するなよ
子どもに近づく仕事は特に注意してもらいたい、絶対ペドが混じってるはずだから
サマーキャンプのボランティアによる、夜間眠った男児への性器撮影やいたずら事件も、数年前に横浜地裁で傍聴した。子供はもちろん、送り出した親も辛い。→
この事件、去年の年始にTwitterで問題視された岡山県の男性学童支援員の「男性の男性による男性のための小学生男子性(性器)教育 in サマーキャンプ」を思い出すんですけど…
やった🐴🦌は容疑を否定→いたずらのつもりでやったな
“令和元年8月7日午前3時15分ごろから約15分間にわたって、川崎市麻生区の宿泊研修施設のトイレ内で、東京都渋谷区の小学2年の男子児童(8)に性的暴行を加えたとしている。(略)
橋本容疑者は、子供の教育を目的とした複数のボランティア団体に所属していた。”
男児に欲情するのも大半は大人の男なんだよ。8歳だよ?!その子の心と体に深い傷を刻み込んだこの男を許せない!
神奈川県警(産経新聞)
治療ってできるのかね…執行猶予は絶対反対。
何とかならんの💢

>小学生の男子児童に性的暴行を加えたとして神奈川県警宮前署は25日、強制性交の疑いで、東京都練馬区北町の無職、橋本晃典被告(28)=別の強制性交罪で起訴=を再逮捕した
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR