TOP > 社会 > 元警視庁SPを傷害容疑で逮捕 痴漢疑われ逃走中 - 産経ニュース

元警視庁SPを傷害容疑で逮捕 痴漢疑われ逃走中 - 産経ニュース

248コメント 登録日時:2020-02-17 20:31 | 産経ニュースキャッシュ

駅構内の階段で男性を転落させ、意識不明の重体にしたとして、警視庁神田署は17日、傷害容疑で、元警視庁警護課SP(セキュリティーポリス)の会社員、品田真男容疑者(…...

ツイッターのコメント(248)

前回は高市早苗と自民党の見えざる手によって処分保留で済ませてもらえたようだが、今回は殺人未遂も含めて25年ほどムショ暮らしして貰おうか。一般市民を危険に晒す。/
高市早苗のSPだった品田、13年前も電車内で痴漢の現行犯逮捕されて、その時も痴漢行為を目撃した男性を突き飛ばしてけがを負わせてて傷害容疑で追送検された。これ、両容疑とも「処分保留となり釈放された」って法的制裁を受けてないってこと?処分保留って普通?
一般人が正義感でこういうのを追い掛けるのはどうかと思うよ。
痴漢捕まえたら感謝されるかも知れんけど、それで大怪我したら本人も家族も泣く。
それにもし仮にそれが冤罪ならなおさら。ただの愚かな偽善者になる。
警察に任せなさいよ。素人が出しゃばるとこじゃない。
お偉いさんばかり守って立場弱い人の事は守れないんだ。へぇ〜。しかもやってないとか。最っ低!取り押さえようとして重体となってしまった男性、早く意識が戻ることを願います。こうゆう綺麗な心の人達が苦しんで、汚い心の人達がそれ見て笑う。そんな日本な気がします。
痴漢を捕まえようとして大怪我負わされた方の事件これか。加害者は現役時代にも一度痴漢容疑で逮捕されているのでその類の病気だったんだろうなあ…。
痴漢疑われ逃走中:産経
>品田容疑者は(略)SPだった平成19年7月、電車内で女子大生の体を触ったとして、葛飾署が同容疑で現行犯逮捕。痴漢行為を目撃した男性を突き飛ばしてけがを負わせていたことも判明し、傷害容疑で追送検された。
この件について 母がずっと「痴漢冤罪ガー」言ってて ドン引きしている……「痴漢やっても 示談やら不起訴やら被害者の泣き寝入りやらで 加害者の人生は別に終わらないよ」言っても通じない……地獄か
ただひたすら不快
冤罪がーってツイしてる人いるけど、この元SPは前にも痴漢しているのを目撃した人を怪我させてSPやめている。そして、今回も目撃して追いかけた人を怪我させて重体にしているってことを知れ。
痴漢の何が楽しいんだか…これも病気なんだよね、心の。
声をかけて助けた男性が重症とかって。意識は回復されたそうだけど、振りほどいただけで、開頭手術必要なほどの怪我をさせちゃうなんて。
こちらの事件ですね。
いやいや責任とってはじめに駆除しとけよ。被害が拡大しとるやないか。再犯率0%は簡単に実装できるやろ。
「品田容疑者は…SPだった平成19年7月、電車内で女子大生の体を触ったとして、…現行犯逮捕。痴漢行為を目撃した男性を突き飛ばしてけがを負わせていたことも判明し、傷害容疑で追送検された。その後両容疑とも処分保留となり釈放された…」
凶暴なやっちゃなー、去勢しよ!
@yuiyuiyui1114 @yasu750 この元SP、2007年に痴漢で逮捕されたときも「痴漢行為を目撃した男性を突き飛ばしてけがを負わせていたことも判明し、傷害容疑で追送検(その後両容疑とも処分保留となり釈放)」と新聞報道に→
前科ありだから、間違いなくやってるだろ。こういう奴は去勢しろ
置換追いかけて大怪我した旦那さんの事ってこれか……。
元警視庁SPなら柔道とか空手とかの有段者だよね?
柔道かな( ̄・ω・ ̄)
で会社員か。。元警察の多い仕事と言えば警備員だな。
「品田容疑者はSPだった平成19年7月、電車内で女子大生の体を触ったとして、葛飾署が同容疑で現行犯逮捕。痴漢行為を目撃した男性を突き飛ばしてけがを負わせていたことも判明」←痴漢と傷害の常習犯か 許すまじだな
欲求は正義倫理までも崩壊させるのか!大臣擁護までしてた元警視庁SP(スペシャルPOLICEマン)まさかの痴漢オマケに取り押さえされそうに成った男性を振り払い重症を負わせる!
実際問題として警官や公務員の方が遵法精神が低い事が多い
これは取締る側や作る側であるという潜在的優越性が職業的に倫理観を歪めてしまうのではなかろうか?
痴漢疑われ

冤罪でない事を願う。痴漢は推定有罪。100%有罪になる。
なので「疑われたらまずはその場から逃げる」のが正しい対応と指南するサイトもある。私は100%確証のある現認でないと変な正義感は起こさないようにしてる。真実はいかに?
弁解の余地なし。H19年にも同じことして捕まってるじゃん。
その時免罪だったのならより一層気を付けてるはず。
繰り返すなんて病気だよ。

@Sankei_news
この記事の題目で内容が正確にわからないのどういうこと。ちゃんとしたタイトルにして欲しい
こんな暴力保身ゴリラ(物理的)が会社員なんだから俺でも転職できるかな、頭蓋骨折られた方が同年代と知ったが俺こんなことできるかな....まあ身近に来たらやらなきゃあかんよな
前科持ちだったのかよ、もう黒じゃん
重体となった方が辛い
こいつは同じこと二度やってるんだよ💢
痴漢された被害者にも、捕まえようとして追ってくれた勇気ある方にも、何っひとつ落ち度はないでしょうよ💢
今度こそきっちり裁かれなきゃおかしいんだよ!
突き飛ばされた人は重体みたいだしなぁ…以前も同じ事をして処分保留だしやるせない
都会の電車は怖い。
内閣府のSPだった品田真男(52)はどんな秘密を握っているのだろう?
マスコミと公務員による冤罪事件は止まらない。痴漢を認めない限り、拘置所から出られない。自殺させられるのかな?
性癖で人生とそれまでの経歴、それも超え関係ない人にまで泥を塗りたくりながらぶち壊れる最悪な例。
やりきれない事件。前科あり、か・・
この人、去年の7月にも痴漢容疑で捕まっているのか。
一回目の逮捕で反省なんかしてなかったってことだろ。クズだな。なんで「処分保留となり釈放」だったのかね。
おかしくないか?
高市のオバハンの差し金か?
元SPにはとても勝てないよなあ…。なんとしんどい事件…
平成19年にも処分保留で釈放だって。
19年の↓
『電車内で女子大生の体を触ったとして、葛飾署が同容疑で現行犯逮捕。痴漢行為を目撃した男性を突き飛ばしてけがを負わせていたことも判明し、傷害容疑で追送検された』
過去にほぼ同じ状況で現行犯逮捕されてる。警察官それもSPになるほどの鍛えられた性犯罪者なんて、並の人間じゃ対抗できない。( 階段やエスカレーターをかけ上がったり降りたりするのもやめて。)

 痴漢疑われ
記事を下の方まで読んでみたら、この人は2007年に痴漢容疑で現行犯逮捕され、その時も他人にケガをおわせてるのね
処分保留で釈放で警視庁を依願退職
で、また、今回の事件

(。-'ω-)ン~
SP落ちぶれたのね
まじクズはゴミ箱で大人しくしてろよ。痴漢の時点でゴミなのにこいつさらに腐ってて蝿とんでるわ!
被害者の方早く回復してご家族と笑顔とりもどしてください。今月頭ぶりにいらついた。
元警視庁警護課SP(セキュリティーポリス)の会社員、品田真男容疑者(52)=千葉市若葉区原町=

1人でも多くの人に実名を知れ渡らせる必要を感じた。
麻薬と痴漢はやめれんのか?
@amy09262 コイツですね、高市の元SPだとか

品田容疑者は高市早苗内閣府特命担当相(当時)のSPだった平成19年7月、電車内で女子大生の体を触ったとして、葛飾署が同容疑で現行犯逮捕。痴漢行為を目撃した男性を突き飛ばしてけがを負わせていたことも判明し、傷害容疑で追送検
突き飛ばした相手は元SPか。

そりゃ意識不明の重体にもなるわ。
前歴ありなので今回もやったんだろ?どうせというのが透けてみえるのだが。冤罪だったらどうすんのかね。人権屋出番ですよーー(棒)
あと、これただの傷害で、元SPでもない一般人だったらニュースにもなってなかったと思われ。
ネタにするか否かの基準は考えた方がよくね?
2回目だし前回も突き飛ばしてんのか
なんのためのSPの訓練だったんだよ!
被害者は頭蓋骨折で重体(のち回復、良かった)。
13年前も痴漢容疑、目撃者を突き飛ばす傷害。職を辞していたのか。大方、警察が再就職先を用意した後の自己都合退職(退職金あり)やろうな。
やはりSPは強かったか。
「痴漢がバレたら目撃者を突き飛ばす」の常習犯。。
厳しく罰してほしい。
なんじゃこりゃ

「高市早苗内閣府特命担当相(当時)のSPだった平成19年7月、電車内で女子大生の体を触ったとして、葛飾署が同容疑で現行犯逮捕。」
これだな(--;
ていうか元SPってことは武術の有段者でしょうからたとえ振り払っただけだとしても転落しさせて大怪我させたのなら罪は重くなるよね(--;
ていうかこれで痴漢もしてたのならもう終わりだわな(--;
痴漢は治らない病気らしい…
痴漢+傷害を働いたのに罪が軽すぎた。こういう犯罪するやつは再犯 するんだから。
即死刑でええよ
この犯人の元警察官、何のために生きてるの?

痴漢して女傷つけて、新しい職場でも同じことして、今度は若い男性に重症負わせて。

人を傷つけるだけの人生やん!
タイトルに誰のSPか書きなさい。
自民以外なら書くでしょうに。
警察辞めたのも痴漢かよ。病気やな
本当にやってないなら疑われて気の毒だと思うけれど、前科あるじゃん。偏見だと思うけれど、やってるよね?前も痴漢と障害かよ。
重体だった方が面会できるようになってほっとしてるけれど、犯人許せん。
@sapricious 気をつけてください。
同一人物ってことは限りなく黒に近いグレーやんけ
公務員の犯罪については、処分保留なんかしたらダメです。
顔を出すべきでは?
知り合いじゃなくて、ホッとしてます。(^_^;)
え?この件の男性の奥様……
もし痴漢した人の方が階段から落下していたら被害者-加害者という立場が逆になっていたでしょうし、2人とも落下していたら両成敗になるかもしれない。
被害に遭った10代女性が警察に名乗り出てきたそう。勇気いっただろうな。
この20代男性の奥様のアカウントみたいです。
犯人は厳罰にしてほしい。
事件はこちら。

0217 10代女性への痴漢を疑われ逃走中に、20代男性ともみ合う形となって神保町駅の階段を転落。20代男性が重体に。過去にも同様の事件を引き起こし、警視庁を退職した経歴も。
満員電車 SP 痴漢 
AV化キボンヌ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
してないなら何故、逃げる
しかも再犯って💢
今テレビでやってるけど、なんだコイツ。→
とりあえずいま確定しているのは、「容疑者は人を突き飛ばして殺そうとするクズ」であることだけであって、「痴漢再犯したクズ」とは確定していないので、批判は今のところ前者のみでするのが正しい。
それにしても、容疑者の前科が気になる。高市早苗内閣府特命担当相(当時)のSPだった平成19年にも電車内の痴漢で現行犯逮捕。痴漢行為を目撃した男性への傷害容疑で追送検されたのに、その後両容疑とも処分保留となり釈放され、停職1月の懲戒処分を受け辞職との報道。
今後の再犯の可能性あり
他人に怪我を負わせる
女性に痴漢する

個人的には役満で死刑なんだがなぁ(*'▽'*)
@Sankei_news確かに見て見ぬ振りは…の思いもあるが相手の素性がどう言う人か分からないからかなりリスクはある!
この突き飛ばすと言うやり方も単純だけど実はかなり効果的な手口。ホーム付近では特に気をつけるべし!
@ikiritokunlove @amy09262 @unicco89

お前がちゃんと読めよ。
傷害で逮捕だからな。
ぎょわ、昨日こんなこと起こってたのか
「自身を捕まえようとした20代男性を階段下に転落させ、頭蓋骨骨折などのけがを負わせて意識不明の重体」
元警視庁SPだけに一般的なソレとは全く違う“体術”を使ったんだろうなと(しかも捕まりたくない一心の本気モードで
高市早苗内閣府特命担当相(当時)のSPだった平成19年7月、電車内で女子大生の体を触ったとして、葛飾署が同容疑で現行犯逮捕。痴漢行為を目撃した男性を突き飛ばしてけがを負わせていた。 狙われてない?
駅という混雑し階段がある施設で逃げようとすればこのようなことが起きるリスクも高いのでたとえ事実無根でも「痴漢を疑われたら逃げる」はやめたほうが良いです
この女性は出頭しないんだろうな…
痴漢も傷害も2度目か。

”品田容疑者は高市早苗内閣府特命担当相(当時)のSPだった平成19年7月、電車内で女子大生の体を触ったとして、葛飾署が同容疑で現行犯逮捕。痴漢行為を目撃した男性を突き飛ばしてけがを負わせていたことも判明し、傷害容疑で追送検された。”
パワー型の痴漢とは恐ろしいものだね
ご主人の勇気と行動に敬服、一日も早い回復を祈ります。

元警視庁SP品田真男容疑者が痴漢を疑われ逃走中に追跡した20代男性を階段から突き落とし意識不明の重体にさせる
#元警視庁SP #品田真男 #痴漢 
#前科あり
負傷された勇気ある方のご回復を心よりお祈り申し上げます
なんとか、ご家族の方ともども、しあわせな暮らしに戻れますように
痴漢の被害に遭った方も、どうか自分を責めたりされませんように
2回目かよ
たかが痴漢だと許しているからこういう事態をも招く。これ以上不幸なひとを増やさないために /
前科がある人物だったんだね。/
加害者は、現職警察官だった2007年にも痴漢現行犯で逮捕されている。この時も目撃した男性に怪我をさせた。



「たかが痴漢」と扱った結果がこの事件。
2回目か
ならかなり黒寄りですね…
品田容疑者は高市早苗内閣府特命担当相(当時)のSPだった平成19年7月、電車内で女子大生の体を触ったとして、葛飾署が同容疑で現行犯逮捕。痴漢行為を目撃した男性を突き飛ばしてけがを負わせていたことも判明し、傷害容疑で追送検された。
こんなクズでも警官やってられるんだから、楽な仕事だ。
よりによって…
酷すぎる。
元警視庁SP→エリート警察官(二度の痴漢で逮捕)
つまり、一般的な警察官は痴漢以下の存在、となりますよね?

痴漢が合格する警察学校、痴漢がエリートになれる警察庁のシステムが問題なのでは?
このご時世に男の価値を下げるゴミクズだなぁ(´・ω・`)
この世に必要ないから死刑でいいよ
もっと見る (残り約148件)

記事本文: 元警視庁SPを傷害容疑で逮捕 痴漢疑われ逃走中 - 産経ニュース

いま話題の記事