TOP > スポーツ > 五輪PV予定の公園で落書き、自称芸術家の男逮捕 「アートで池袋変えようと」 - 産経ニュース

五輪PV予定の公園で落書き、自称芸術家の男逮捕 「アートで池袋変えようと」 - 産経ニュース

21コメント 登録日時:2020-02-14 17:40 | 産経ニュースキャッシュ

東京・池袋の東京五輪パブリックビューイング(PV)会場予定の公園でスプレーで落書きしたとして、警視庁池袋署は器物損壊容疑で水戸市石川、自称芸術家、猪野聖也容疑者…...

ツイッターのコメント(21)

artってのは"artificial"って言葉からもわかるように、技術のことなんだよ。
素人でしかない変人の破天荒な思いつきのことはアートと言わないの。
誰もが主役にれるアートカルチャー都市さん……
バンクシーとのちがいがよくわからない。

:
スプレーの落書きでアート自称するの、結構だけどそんなに、簡単に変わっていたらとっくに変わってて、むしろその後にインストールされるのが認められたアート。ただの器物損壊
自称芸術家(22)「自分のアートを皆に知ってもらいたかった。アートで池袋を変えようと思った」器物損壊容疑で逮捕
バンクシーとどう違うの?
自称芸術家「池袋を変えようと」
自称芸術家「池袋を変えようと」 顔が芸術だよ!!
こいつ1年前に逮捕された時はクリエイターだったなw
お前のアート如きで池袋が変わるわけがないだろ。
アートだ芸術だと強弁すれば愛知県では知事のお墨付きで落書き自由だぞ多分。
水戸から出張?つか自称~(笑)頭悪そう~・・・ 「アートで池袋変えようと」(産経新聞)
これかぁバンクシーのニュースのあとに悲しくなるやつというのは。
単なる器物損壊。
五輪PV予定の公園で落書き、自称芸術家の男逮捕 (産経新聞)
一方バンクシーと思われる落書きは都庁に飾られるのであった。
猪野聖也(22)=水戸市石川=逮捕、東京五輪PV会場として整備改修工事が完了したばかりの豊島区立池袋西口公園に落書き
まず自分を前科者に変えましたね。よかったよかった 

以上

記事本文: 五輪PV予定の公園で落書き、自称芸術家の男逮捕 「アートで池袋変えようと」 - 産経ニュース

いま話題の記事