TOP > 国際 > ロシア当局が漁船連行か 北海道根室市のタラ漁船 - 産経ニュース

ロシア当局が漁船連行か 北海道根室市のタラ漁船 - 産経ニュース

12コメント 2020-01-15 19:53  産経ニュース

15日夕、北海道根室市の歯舞漁協所属のタラ漁船1隻が操業中にロシア当局に連行されたと、漁協から道に連絡があった。道が事実関係の確認を進めている。北方領土・歯舞群…

ツイッターのコメント(12)

ロシアがマフィア化してる
どうしてこの国の周りはこういうのばっかりなんだ
ロシアなんて大国でも何でもないぞ。? 漁船捕まえて日銭稼ぎか。w
15日夕、北海道根室市の歯舞漁協所属のタラ漁船1隻が操業中にロシア当局に連行されたと、漁協から道に連絡があった。道が事実関係の確認を進めている。
>北方領土・歯舞群島付近では昨年12月、根室市のタコ漁船5隻がロシア当局により国後島に連行され、拿捕されたばかり。5隻の船長らは罰金を納めて解放され同月、根室市に戻った。
領土泥棒が。
日本の外交が弱腰だからこうなる。外交とは軍事力の裏付けもあって機能するもの。外交交渉で少しでも有利に立つ為に防衛費を上げて抑止力を高めるべき。
また不当な連行か💢💢💢
「ゴールまで、ウラジミール、二人の力で、駆けて、駆けて、駆け抜けようではありませんか!」
この超臭いセリフの結果がコレですか?安倍総理。
対日姿勢を強めてるんだろうなぁ・・ ふざけんな!
くやしいね。我が国に武力があったなら、こんな嫌がらせはさせないんだが。日本側はロシア船を臨検できないのか?戦前はどうだったんだろう?
断じて許せる行為ではない

このように現在進行形で国民の権利が他国に侵されているのにも関わらず危機感を持たず平和ボケしてる人の気がしれない
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR