TOP > 社会 > 群馬・関越道で逆走車両が正面衝突 運転の80代男性が死亡 - 産経ニュース

群馬・関越道で逆走車両が正面衝突 運転の80代男性が死亡 - 産経ニュース

1日午後2時半ごろ、群馬県渋川市の関越自動車道下り線で「軽乗用車が逆走し、乗用車と衝突した」と119番通報があった。県警によると、80代の男性が運転する軽乗用車…...

ツイッターのコメント(26)

死亡した男性の名前出てるけど、この番組は名前を出さない理由はなんかあるのか。
車が逆走した場合、パンクさせて止められるよう、法改正できないでしょうか?
軍事施設の出口にあるようなゴム製?の器具をサービスエリアの入口に設置するとか……。
(;°Θ°)ひーっ!: 運転の80代男性が心肺停止
(産経ニュース)またかよ。やっぱり免許強制返納までしないといけないんでわ?
(産経ニュース)
免許返納の法律欲しいな..
「またか」と思い、相手も70代夫婦と知り驚き、近い将来そんなことが日本の日常になるんだなと思い、暗澹たる気分になった。
死なないうちに、あるいは殺さないうちに運転をやめたほうがいいぞ。
軽に乗ってた方が死んだのか
今日関越乗ったけど、無事故で良かった
あそこでひっくり返ってた車のひとは無事だったのだろえか、、
めっちゃ近所やん💦

@Sankei_news
ボケている老人相手では、防ぎようが無いですよね…。😩
とうとう、やっちまったな。逆するのはもはや犯罪。死亡してても、相手に賠償してやれよ。
残った家族が。
いやまじで、、どこかしらで起こってるんかい。。
(産経ニュース)
深夜のバイパスへの右折なら、自分でも焦ることはありますが、高速は分かりやすく表示されてますが…
人に迷惑かける前に免許返すとか言う人もいるけどタイミングが難しい層とかもいるからなー
農家もそうだし公共の乗り物が機能してない田舎とかも無理だしこれからは死ぬまで働け世代に入るし
こういう事件(事故とは言いたくない)、どれくらいの割合で「老齢でも運転せざるを得ない人」なんだろうか。。
グンマー!

- 産経ニュース
逆走ほんと怖い。
|ω・`) 自動ブレーキ搭載必須も良いけど、高速道の逆走検知したらコントロールする装置も搭載必須にできないだろうか…
運転の80代男性が心肺停止 (産経新聞)
何故逆走が起こるのか?対策を早くするべきだよなぁ
運転の80代男性が心肺停止
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR