TOP > 社会 > 山梨不明女児の両親、台風被害の現場再訪  - 産経ニュース

山梨不明女児の両親、台風被害の現場再訪  - 産経ニュース

山梨県道志村のキャンプ場で9月21日、千葉県成田市の小学1年、小倉美咲さん(7)が行方不明になってから2カ月になるのを前に、父の雅(まさし)さん(37)と母のと…...

ツイッターのコメント(15)

@ide2106 こちらもまだ発見されていません。
情報が風化していく怖さを痛感するばかりです。
進展あったんじゃろか?と思ったんだけど、何もないみたい……(´・ω・`)
何処に行っちゃったの?身近なところでも、これだよ!?👨‍👩‍👧
拉致問題は?
全てが解決に向かって
頂きたい🙏🇯🇵

悲しい…。

山梨不明女児の両親、台風被害の現場再訪(産経新聞)
まだ見つからないんだよね…
何でここにマスゴミがいるのか?不思議に思わないんですかね?w 親が呼んだのか、マスゴミの要請に応じたのか?いずれにせよ、普通の被害家族者が前へ前へと出てくるのは、ひき逃げのような交通事件以外あまり見ないけどねw
介護関連の惨事はもう日常的になってしまった。
前回の国政選挙で安楽死を考える党が出て、NHKでも安楽死のドキュメンタリーが流されるようになった。この国は桜どころじゃないんだよ。
単にキャンプ場行ったってだけかよ。新情報が出ない限りは記事にすんな。捜索ももうやめろ。悪いが迷宮入りだよ。これから寒くなり、ボランティアの二次被害を生むだけ。やりたいなら両親が休日のヒマな時にでもやってろ。
これももう2ヶ月も経とうとしてるのか。。。
現実的にもう生きてはいないかもしれないけれど、親の口から遺留品なんて言わないでよ。。。


「現場が流れたのと同時に、それによって靴などの遺留品が浮かび上がった可能性もある」
11/17(日) 16:31 産経新聞

小倉美咲さんが最後に目撃された丁字路で当時の状況を説明する母のとも子さん=17日午後、山梨県道志村椿(渡辺浩撮影)
>靴などの遺留品が浮かび上がった可能性もある

遺留品って言ってる。
相当な批判を受けても、まだ全国に姿を見せて頑張るのってすごい。「遺留品」って言葉が気になるけど…。私は最悪ではない形の再会を信じてますよ。
何かわかり次第、直ぐに通報いたします。
もう2ヶ月…
両親の気持ちを考えるといたたまれない
とも子さんは「現場が流れたのと同時に、それによって靴などの遺留品が浮かび上がった可能性もある」

え!!?遺留品???
以上
 

いま話題のニュース

PR