田代まさし容疑者、宿泊施設で覚醒剤発見される 所持容疑逮捕 - 産経ニュース

覚醒剤を所持していたとして、宮城県警は6日、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで、元タレントで団体職員の田代まさし(本名・政)容疑者(63)=東京都杉並区高井戸西…

ツイッターのコメント(29)


◆麻薬というのは体内に取り込むと昇華して次元の防護膜に穴を開けてしまう。薄い防護膜は緻密な蜘蛛の巣状でローソクの火を近付けると穴が広がるように破ける。巣を元に戻すのはとても難しい。穴を通じて異次元が介入する
もう哀れとしか言いようがないんだな。ここまでくると染み込んだヤクを除染することは不可能になったサイボーグみたいだ。
結局、シャブの魅力に負けたか?一度使うと人間廃業ですね。供給元の北と捌くヤクザを潰さないと堂々巡り。
ダクルで会見ひらいてたのに
彼が、いまだ底についていなかったのは、それは彼の「もう底についた!」と話していたトークの内容を聴けば何となく分かってはいたけれど、それでも応援していた。んー依存症は難しいな。
まーしー更生したと思ったのに。ここまでやめられなくなるって怖いね…☠️
○年ぶり○回目
○に入る数字が分からんwww

大麻ならまだしも覚醒剤はアカン。
(´・ω・`)
マジかよ…何やってんだよ、マーシー
この人が逮捕される度に昔、この人に酷い煽り運転をされた事を思い出す。あの時もラリっていたに違いない。
クスリなしでは動かなくなる位、脳みそがボロボロになっちゃったンだろうなあ
薬物の怖さを身を持って教えてくれたよマーシー
 
PR
PR