TOP > 社会 > 皇居近くでトレーラー炎上 首都高上、一帯に黒煙 - 産経ニュース

皇居近くでトレーラー炎上 首都高上、一帯に黒煙 - 産経ニュース

24コメント 2019-10-22 07:25  産経ニュース

警視庁に入った連絡によると、22日午前6時5分ごろ、東京都千代田区永田町の首都高速都心環状線内回りで、トレーラーのタイヤが破裂して炎上した。現場は皇居に隣接。2…

ツイッターのコメント(24)

@sadohimajin うん、今だったら、連動できるし・・・
去年こういうのもあったじゃない
このタイミングでこの炎上。
本当に偶然の事故なのか?
これドキッとしたわ。・・・
テロでなく事故とのこと。
皇宮警察と警視庁はさぞや緊張したことだろう。テロなどではなくて幸い。

" @Sankei_news "
事故なら仕方ないが。そういえば、靖国に放火した某国人、今度は台湾の旧日本統治下の神社を狙うとか予告していた。ここ数年、こういうイベントがある度に心配になる。沖縄で上皇陛下(当時皇太子)に火炎瓶投げた奴もいたし。
祀る方も祀られる方も、やるならそういうのを飲み込んだ上でやらんといかん。
高速での車両故障で焦ってる所へ、
警官が血相変えて集まって来て、
運転手はさぞオソロシかったろうなあ。
テロじゃなさそうだし、負傷者もなくてよかった。
偶然すぎじゃね?まぁけが人がいなかったようなのは良かったけど。
タイヤバーストで火災発生のようだがこのタイミングで発生するとはな…
テロの可能性ないみたいだが発生した日と場所がある意味テロみたいなもの。
これで警備が手薄になった隙にってのは無いか。
警視庁ではテロなどの可能性はないと見ている模様。
ほんとに背後関係はないのかな?ま、運転手は厳罰だね。
@chiakiasami ひとまずテロではなかったようですね。
でも、タイミング悪すぎでしょう。
こいつテロリストか?
ドラマとかなら陽動作戦だよね。
一時手薄になった警備をついてなんか仕掛けたりするやつ。
テロなら最悪、事故なら凶兆、祝賀の日にこれは不味い
凄く迷惑なタイミング・・・

警備の予定とかかなり狂ったんじゃないか???
運ちゃん「ひぃ」ってなっただろうなあ…
よりによって…だし。
天皇即位儀式爆砕に怒りの決起!

か?w

場所とタイミングが良すぎませんか?

さて、平日なので仕事行こ
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR