TOP > 社会 > 山梨・女児不明現場に大きな被害 川が氾濫、林道も通れず - 産経ニュース

山梨・女児不明現場に大きな被害 川が氾濫、林道も通れず - 産経ニュース

43コメント 登録日時:2019-10-14 12:28 | 産経ニュースキャッシュ

台風19号の大雨の影響で、千葉県成田市の小学1年、小倉美咲さん(7)が行方不明になった山梨県道志村のキャンプ場周辺は川が氾濫するなど大きな被害を受けた。村による…...

Twitterのコメント(43)

行方不明の女の子も無事に見つかりますように……
連れ去りの可能性もあるのでは?
これまだ見つかってないんだよねぇ…😰

※※
行方不明事件があった山梨の方はどうなってるんだろうと思ったら…いたたまれないなこれ…
@kawaken1201 こんなものであれば
ちらっと観た記憶があったもので
これ以外はないですね
不謹慎な話だが、近隣で亡くなっているならこれがきっかけになりそうだなとは思ってた
これで遺体が見つからなかったら、誰かに連れ去られた可能性の方が高いとか
せめて見つかって欲しいです。
。早く見つかる事祈っています。
このことが気になっていましたが。どうにか無事で見つかって欲しい。
遭難や迷子とすれば日数的にも天候的にも絶望的😔忽然と消えて手掛かりなしか。。
台風19号で世間は忘れているが、山中を探しまわっても見つからないとは一体全体どうなってしまったのだろうか?
ずっと気になっていたんだが・・・
この女児、生命保険はかけられていたの⁉️
キャンプなんて
生きてく上で行かなくても困らない事したから、こんな事にね
かわいそう
(産経ニュース) - LINE NEWS

これ!気になってた!!手掛かりゼロだったのが吉と出ればいいんだけど。
椿荘も被害酷いな。
《 川が氾濫、林道も通れず》

あっ・・・
おとといの台風19号上陸の時

この子のことも
気になってたのだけど

やはり川は氾濫し
キャンプ場も被害にあったのか…

本当にどこに行ったんだろう

同じ子を持つ親として

ご家族の気持ちを思うとやりきれない。
むしろ、犯人にとっては逆に好都合な条件だと思います。
- 産経新聞
10/14(月) 11:38配信 最終更新:10/14(月) 13:30


『県警などは今月6日に捜索を打ち切り、ボランティア団体が周辺を捜してきたが、台風のため中断している。』
不謹慎かもしれませんが、もう、、、😢
(産経ニュース) - LINE NEWS
未解決事件になりそうだよね…
誘拐されたとしか思えない
道志ではない場所で生きていてくれる事を願うばかりです…。
まだ見つかってなかったんだ…(ʘᗩʘ’)
迷宮入りになってしまうのか
きついなぁ…💦
自力で現場を脱出していて麓の民家で無事で居る事を願います。
とにかく無事でありますように…
まだ発見されてないんだね、さすがに絶望的だけどどこ行ったんだ?
ロリ野郎が監禁してるかもな👁
まだ見つかってないのに
女の子も心配だけど
ご家族の心労が心配だわ😰
誘拐としか思えない。
それなら生きている可能性もある…。
奇跡が起きる事を願うしかないか。
身内 知人 同行した人物が犯人の可能性もあるな。
どこかで元気に生きている事を願うのみ、、、
どこ行っちゃったんだろうね?
氾濫したとなると出てこないかもね。悲しいね。
巨大台風前の平常時の捜索ですらなんの手がかりも見つからなかったのが不思議過ぎる
もしかしたら公表しないだけで意外な犯人は分かってて物的証拠が出ないだけかもね?
娘が「みんな忘れてないよね?」って心配してた。1日も早く無事に保護されますように。
→可哀想です
以上

記事本文: 山梨・女児不明現場に大きな被害 川が氾濫、林道も通れず - 産経ニュース

関連記事