TOP > 社会 > 栃木・日光の華厳の滝で発見された遺体 埼玉県草加市の男子高校生と判明 - 産経ニュース

栃木・日光の華厳の滝で発見された遺体 埼玉県草加市の男子高校生と判明 - 産経ニュース

20コメント 2019-10-10 19:24  産経ニュース

栃木県日光市中宮祠の華厳の滝付近から4日、収容された遺体について、県警日光署は10日、身元が埼玉県草加市の男子高校生=当時(17)=と判明したと発表した。自殺と…

ツイッターのコメント(20)

たしか、この滝の所有者?が遺族に請求するとか言ってる所かな?
重機入れないとダメで、800万ぐらいかかるとか。
色々悲しいな。
ん、華厳の滝と言えばこの前にもさいたま市の女子高生が転落死したってニュースになったけど、これと関連性があるんだろうか。
台風被害の情報検索してみつけたんだけど、華厳の滝に飛び込まれると遺体引き上げで二次災害が起きる事があるから絶対にやめましょう。絶対!
元々このご遺体発見したのって、埼玉のJKご遺体引き上げのときだったよね。まさか心中とか?

クレーンで引き上げたのは草加市の男子高校生と判明
草加市って自然教室とか同じ施設にとまるんだよね。
それでよくハイキングコースに華厳と滝
組まれるんだけど、それで道とか覚えたのかな?
自殺者も出てるって昔から聞いてたけど
高校生だったのか。
その前に同じ場所で亡くなった女子高生がいたが。
この前行ったばっかりやけどそんなんあったんか……
息子を二人持つ母として、ショックです。埼玉からどんな気持ちで日光まで行ったのかと思うと…何だか悲しいです。思いとどまって欲しかったな。
嘘?!草加市なん?!
学生さんだったのか。草加からあそこまで死ぬために向かったのかな?華厳の滝で浄化できなかったか。さぞ痛かったろう。もう痛くないから安らかに眠ってほしい。
栃木・日光華厳の滝で発見の遺体は埼玉県草加市の男子高校生

ご遺体、発見

あまりの難所

警察では回収できず

民間会社に依頼、重機使用

費用額をご遺族が負担

ご遺族が納得なさっており私は口を挟む資格はない

合掌
小山市にある重機会社のオールテレーンクレーンが出動し高額な費用が掛かった収容作業。親不孝の極。
これ この前華厳の滝の下流で発見された女子高生と関係有るのかな?
死体引き上げ費用も請求される親はたまったもんじゃないな:
高校生で自殺…
こんなのやりきれないよね…
死ななきゃいけない理由は何だったのか…
遺族はいくら支払って引き取るんだろ?相続放棄したら遺体も引き取れないのかな…。
おぉ…独りもんの身投げで縁の薄くなった家族に費用請求みたぃな話かと思いきや、学生かょ。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR