TOP > 社会 > テレ朝カメラマンが転落、重傷 山梨の女児不明現場 - 産経ニュース

テレ朝カメラマンが転落、重傷 山梨の女児不明現場 - 産経ニュース

千葉県成田市の小学1年、小倉美咲さん(7)が行方不明になっている山梨県道志村の山中で5日午前8時半ごろ、取材中の報道機関の男性が沢に転落し、鎖骨を折るなどの重傷…...

ツイッターのコメント(198)

「小倉さんが行方不明になった現場周辺ではこれまで、捜索ボランティアが転落したり、熊に遭遇したりして救助されているが、報道関係者の遭難は初めて」 / “ - 産経ニュース”
テレビ朝日関係者には、捏造、扇動に迷惑も追加ですね
ワロタ
マスゴミ消えろ

- 産経ニュース
★恥を知れテレビ朝日! 報道に命を懸けているなら、崖から自力で這い上がるべきだ。
コイツの救護の為に貴重な捜索隊の手が止まる。
作業がその分遅延する。
遭難は遅延すればする程生存率が下がる。
テレ朝カメラマンでした。遭難転落し重傷
現場の機動隊の負担を余計に増やすんじゃないよ。
こういう取材にはすべて自己責任という誓約書書かせるといいよ。迷惑以外の何者でもないわ。
テレ朝は邪魔してんじゃねー!💢
取材で足引っぱらないで欲しい
テレ朝のカメラマンか。
関係者に迷惑をかけて無用な税金使ったから謝罪会見して実名報道しろよ。普段他人に言ってることやろ。はよやれ。
存在が迷惑、社風だねえ‥
熊が原因とは言い切れないけれど、違う!って頑なに否定してる人が多すぎ。
雨降ったことや、遺体だったら漁らないのか?隠さないのか?ってことや、2週間経ってるってことを忘れていそう。
山は怖い。神隠しがある理由がわかる。
カメラマンは遭難したり怪我したりすると叩かれるブラック職種だった
ろくに捜索もせずスクープ狙いで重症。

まさにマスゴミの鑑。
本人には気の毒だが、本来行かなくて良かったはず。

捜査の邪魔と手間を増やしたと容易に予測できる。
場所が厳し過ぎる。
頼まれてもいないのに取材しに行った挙句、転落して現場の余計な仕事増やさせるとかまさにマスゴミ
タヒねばスクープだったのに。
ほんと捜索の邪魔する程度なら、報道名乗らないでほしい
迷惑。
報道ステーションやら担当番組で現場に迷惑かけたことをきちんと謝罪してください。
これ、色々起きすぎじゃないか?
産経ニュース: 山梨の女児不明現場.

笑った 捜索隊のお仕事を増やさないであげて
またですよ。。
もうボランティアと報道陣は立ち入り禁止にした方がいいかと。
まだ二次遭難増えるか
山梨女児捜索で報道関係者が捜索隊に迷惑をかけまくりだと判明
余計なことするな!と批判殺到
一攫千金を狙ってテレビ局やボランティアが山に入って救助されニュースを作っているが、こんなニュースを聞きたいのか?
かえって捜索救助の邪魔をしていないか!?
次は霊能者や超能力者が一旗挙げようと入りそうだな。
余計な仕事増やすなってのもあるけど、普通に危険な場所なんだなー
ボラだけでなく報道関係者も取材自粛しましょうよ! 女児不明事件 取材中の報道関係者が林道から転落し鎖骨の骨を折る
もう迷惑かけんなよ…
会社では賞賛されるだろう。でも、カメラを壊してたら、一生バカにされるネタ
捜索ボランティアさんの滑落とかゎ仕方ないとして。。。
報道局が捜索の邪魔しちゃダメでしょ。。。何しに来てるの?
捜索の邪魔になるなら報道して貰わなくて良いよ。
マスゴミの極み
視聴率欲しさのメディアスクラム
一体どんな場所なんだろうって思ってしまう
迷惑なやっちゃ
捜索の邪魔をするなよ。だからマスゴミて言われんだよ。
テレ朝のカメラマンだったの👽😏
事故や災害の時も迷惑だし邪魔ばかりしているマスゴミ
山梨の女児不明現場(産経新聞)

悪いけど、取材中のカメラマンには同情出来ないな。

捜索している人の足、引っ張るなよ!
テレ朝ェ・・・。
邪魔をしない・邪魔にならないというのがプロじゃないの?
まぁ、朝日だからな…。(笑)
ナニ余計な仕事増やしてんだよヴォケが
コメントが辛辣でちょっと笑ってしまった

のは置いといて早く見つかること願うのみ
だから邪魔すんなって言ってんだろゴミクズ。

>> - 産経ニュース
こういうの見るとほんと何とも言えない気持ちになる…
懸命に捜索してる最中に、余計な手間かけさせて
何しに行ってるの?邪魔しに行ってるの?
マスゴミ、足手まとい!
二次災害が目立つ、今回の事件。大人でも、これだけ険しい現場。幼児なら尚更のこと、うっかり転落もあり得ます。最初から大人数での捜索をと思うのは繰り言ですかね?
足引っ張る為に存在してんなら消えろ屑。貴様等人間性が欠如した奴等の報道に何の価値がある?お前の無価値な命が行方不明になってりゃ良かったのにな。
女児不明事件 取材中の報道関係者が林道から転落し鎖骨の骨を折る そんな危険な場所なの…
カメラマンは撮影に没頭すると足元も見えなくなるから山間部や河川、海での撮影は
十分注意して
もっと見る (残り約148件)
 

いま話題のニュース

PR