TOP > 社会 > 池袋ホテル女性殺害 逮捕の大学生、SNSで8月に知り合う  - 産経ニュース

池袋ホテル女性殺害 逮捕の大学生、SNSで8月に知り合う  - 産経ニュース

東京都豊島区池袋のホテルの一室で12日、江東区の無職女性(36)が殺害された事件で、殺人容疑で逮捕された埼玉県入間市豊岡の私立大4年、北島瑞樹容疑者(22)が女…...

ツイッターのコメント(21)

動機を聞いてみたい。   - 産経ニュース
首絞めセックスかな
また痛ましい事件が、、
求人で出会い系してましたとか、お店だとある程度守れるが援交等こういった危険ががあるのでおすすめしない。同じく店外デートやお店外だとなにかあったときに守れない。

  - 産経ニュース
ツイッター怖い!
DMでやりとりして初めて会った人とホテル行くんか...
ツイッターで知り合ったみたいだけど、私の知ってるツイッターと違うんかな?どこにそんな知り合う余地があるんだろ?
オフパコ界隈の人、および安易に会おうと誘われる女性は気をつけるのだ。
これだけニュースで話題になってるんだから、リアルとネットを分けないとね。
#池袋ホテル 女性殺害 

怖いなぁ。。。
@mizukikannsou ←犯人
初めて会ってラブホ事前待ち合わせ🤔
同業者でもなかったんだね。
こわー
友達に気をつけろと言われてしまった…(;´Д`)
年内に判決まではいかないと思うが、
20代で行っちまって、長い務めになるなーーー

殺人でも初犯なら川越の少年刑務所入れてくれるんだっけか?
ツイッターのダイレクトメッセージでやりとりしていたと説明。
IWGP案件やろ
逮捕の大学生、SNSで8月に知り合う (産経新聞)
事故死ではなく明確な殺人なんか...
やりとりはあったとはいえ初対面の相手を殺めるとかヤバい
逮捕の大学生、SNSで8月に知り合う

産経新聞 社会
初めて会って、すぐに殺す……なんで……(>_<)
ツイッターで知り合ったと知って、ママ活の文字が脳裏に浮かんでしまった…

>
人を殺しても必ず捕まる。それもあっという間に。今やカメラは街中に溢れていて逃げようがない。この事実を犯罪者は肝に銘じるべき。
逮捕者は創価学会二代目会長戸田氏の実玄孫だろ?で、住友創業者の実子孫だろ?何度も言っている創価シンジケート住友気脈件だ
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR