TOP > 社会 > 【新井浩文被告初公判詳報】(4)弁護人、抵抗の言葉「出せていなかったのでは」 被害弁償2千万円は拒否(1/4ページ) - 産経ニュース

【新井浩文被告初公判詳報】(4)弁護人、抵抗の言葉「出せていなかったのでは」 被害弁償2千万円は拒否(1/4ページ) - 産経ニュース

詳報(3)はこちら《派遣型マッサージ店の女性従業員に乱暴したとして、強制性交罪に問われた俳優の新井浩文=本名・朴慶培(パク・キョンベ)=被告(40)の初公判は、…...

ツイッターのコメント(16)

強制性交罪に問われた俳優の新井浩文=本名・朴慶培(パク・キョンベ)=被告(40)
この女性、すごいな。お金で済ませてしまう場合が多いと思うのだけれど。こういう人もパイオニアだと思うな。お金で済ませる人にはそれなりの事情があったとしても、こういう人がいるから変化を作れるのだもの。
奴の神経が理解不能だし吐き気がするね。
弁護人の反対尋問が完全にセカンドレイプで被害者の心を折りに来てる上に、ネチネチと抵抗できるのにしなかった場面があることを何回も供述させてるあたり完全にプロ
新井勝てるかもね
これ、無罪になったら俺は司法を徹底的に無視し、日本を破壊する。
裁判の様子。私の時のモノとはまるで違う、何か違和感を感じる。日本の憲法、法律はやはり何かおかしいと感じざるを得ない。
実刑やろ。

新井浩文被告初公判詳報
報道されてたみたいな暴力的な話は全く出てこないんだけど嘘だったの?

弁護人の反対尋問すごいな 仕方ないんだろうけど
新井浩文は有罪。ただの性犯罪者。復帰なんてとんでもない話だ。ていうか、普通に風俗いけばいいのに、ただの貧乏人かよ。
ここまで言わせるんかあ…
もうねぇ…入れる入れないの問題ではないんだよねぇ、弁護士さんよぉ。
これだけ被害者の女性が生々しい証言をしているのに、
『同意があったと思っていた』
(新井浩文被告)
🤷‍♂️「えっ?」って感じ。
無理矢理やったんだったら
『無理矢理やりました』
と男らしく認めろ‼️😡
検察官も弁護士も仕事とは言え、法廷の場で平然とセカンドレイプをしている事に気付かないのか。イかれてる。
メデアは韓国籍と韓国名で報道をせよ。通称名の報道は止めよ。警察庁の外国人犯罪白書で韓国人の犯罪は実に多い。この者は嘘を付いている女性言い分が正当であろう。弁護士は女性の心の痛みを知るべき。実刑を望む。在日韓国人と朝鮮人は国外退去命令
この男は何故韓国に強制送還されないのか 不思議
弁護側の尋問でマッサージの免許の有無は尋ねずか。

"弁護人「『触らないで』と言ったのも警察に話しているときには出てきていません」
弁護人「新井さんが逮捕され、こういうことがあったと言われて思い出したのですか」
女性「はい」"
以上
 

いま話題の記事

PR