TOP > 社会 > あおり運転 宮崎容疑者乗せた車、茨城県警取手署に到着 - 産経ニュース

あおり運転 宮崎容疑者乗せた車、茨城県警取手署に到着 - 産経ニュース

茨城県のあおり運転殴打事件で、傷害容疑で逮捕された宮崎文夫容疑者(43)を乗せた車両が19日未明、同県警取手署に到着した。捜査関係者によると、宮崎容疑者は逮捕後…...

ツイッターのコメント(23)

同乗者の女が降りてすぐ携帯取り出して録画っぽい事しとったやん。あいつもセットで常習犯やろ。普通あんな事せんで。
いまさら顔隠しても....
遅くね?貴方の顔は
SNSで何日も前から晒されてますよ
恥ずかしいと思うなら
最初からするなよ
親にどんな教育されたのかな?
貴方の親の顔を見てみたいもんだね(笑)
「逃げも隠れもしない!」と言っていたクズ夫の末路🤭
あんなにイキってたのに。
逮捕直前までの威勢はどこへいったのかなww(`・ω・´)
今更隠したってもう遅いって。
逮捕後に留置されてテレビが見られないから、逮捕されたときの醜態が全国に流れてると思ってないんだろうな…。今更顔を隠したところで…。
この人この後取手から牛久行くらしい。ポケモンスタンプラリーの再難所なんだが。押してきてくれよ。牛久…。
生野署いきたい=在日コリアンの町で都合がよかった可能性
喜本=在日コリアンに多い性(可能性) 
宮崎=在日コリアンに多い性(可能性)

ここまで情報仕入れた。むろん憶測の域を出ず。
でも外野として疑えちゃう材料が揃ったのも確か。
映画化したいくらいの小物感だわwwww
≫サングラスにマスク。カメラに向かって己の正当を主張。スマホ…ここではガラケーの様ですが録画。←私達一般人から見ると沖縄で騒いでいる活動家との違いがわかりませんわ🤔
※相手によって態度を変える事は誰でもある。だが相手が弱そうだと異常なほど恫喝をする奴はしょぼい奴。
:煽った時の勇ましさはどこ⁉️
頭良すぎる輩の末路‼️
一応人並みに顔は隠すんだ。しかし、女の方はもっと若いと思っていたが51歳のおばはんだって?男をたしなめる分別があってもよい年齢だが・・・。
@sharenewsjapan1 最初の煽り運転動画から、逮捕されるまで男女ともずっと帽子にグラサン。どれだけ顔を隠したいのよ。
そして逮捕された後も手で顔を隠す。
コンプレックスの塊なのかな。
♦️顔を両手で覆い隠して連行されるなど『情けない男』である。
さんざん悪行を重ね、取材にはふてぶてしく応じていながら逮捕された途端にこれだ。
まだ有罪では無いが…。
2人とも分別盛りの身なのにねぇ。
いつの世も社会的地位と人格は別。
飛躍するが殺人犯だってこんな事しないかも。
おいおい。
野々村みたいな顔の隠し方やな〜
今更顔隠す 笑
いまさら顔隠したって意味無かろうに :
なに顔なんて隠してんだ?被害者に殴らせてやれよ。
ああ、連れ添った不倫相手の女性の名字を叫んでいたのか。
宮崎文夫もガラケー女喜本奈津子も同情の余地なし!豚箱にぶち込んで反省させるべきだが、出てきたらまた同じ事やるな!世の中に根っから悪い奴はいるんだよ!
以上
 

いま話題のニュース

PR