TOP > 社会 > 横浜路上2人刺傷 現場近くの男を逮捕 殺人未遂容疑 - 産経ニュース

横浜路上2人刺傷 現場近くの男を逮捕 殺人未遂容疑 - 産経ニュース

16コメント 2019-08-10 12:24  産経ニュース

横浜市南区大岡の路上で、男性2人が男に刃物のようなもので相次いで切り付けられた事件で、神奈川県警は10日、男性1人に対する殺人未遂容疑で、無職の加山(かやま)佳…

ツイッターのコメント(16)

@Sankei_news 統失?>「神様から殺せといわれた」などと供述しており
この犯人は間違いなく霊障ですね。神を語る魔物に取り憑かれていたのでしょう。可哀想に。
何故か自殺しろとは言ってこないんだよなこういう時の神って -
神に言われたんだろ、これはもう仕方ない
[ 殺人未遂容疑] - 「神様に言われたんならしょうがないな」で済む話じゃない。やられた方はたまったもんんじゃないよな。とりあえず捕まってよかった。
よ、よかったー!!
昨日の夜のうちに捕まってたのか…。
ジャンヌダルクかよ。

「神様から殺せといわれた」
> 「神様から殺せといわれた」
少なくともこういう暴力的だったり攻撃的な症状や言動がでる精神障害者は隔離すべきでしょ.
最近40、50代の凶悪事件起きすぎじゃない?
現場近くの男を逮捕「神様から殺せといわれた」

多分不起訴
>無職の加山(かやま)佳生(よしお)容疑者(46)=同区大岡=を逮捕した。
「神様から殺せといわれた」などと供述しており

うわっ…典型的な…
「『神様から殺せといわれた』などと供述」

「太陽が眩しかったから」みたいな熱中症で幻覚を見たのか?

"
意味不明な動機・・・
ほら出た。しかも46歳・無職。
これで責任能力を問えないなんてなったら誰が責任取るのよ。
自分で判断できないんだから可哀想…なんて庇うばかりじゃなくて、そんなのを放置してる責任を問うべきじゃない?
“ ”

横浜市南区大岡、無職の加山(かやま)佳生(よしお)容疑者(46)。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR