慰安婦像の展示中止 愛知の国際芸術祭 「ガソリン携行缶持って行く」脅迫も - 産経ニュース

愛知県で開催中の国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」の実行委員会は3日、元従軍慰安婦を象徴した「平和の少女像」などの展示を同日までで中止すると発表した。委…

ツイッターのコメント(89)

愛知県民はどうしてこう、親韓反日なのでしょうか♪
日本中がしっかりと愛知県民を監視し続ける必要があると思います♪
これを実行して応援する奴は日本から出国してくれてええよ!さようならーww
@oohorafuki2 @kazukisy @dondondone99 産経さえ、脅迫メールやFAXを紹介してるよ。「テロ予告 あいち」で検索すれば、記事がどんどん出てくる。

それとも何?会見行って、職員と警察に裏とりして、犯人確保、裁判で結果を出せ、と?

仮に、直接完璧にあなたに見せても「信じない」って言うつもりでしょ。
こんな嘘まみれの小汚い像を日本や世界にばら撒くんじゃねぇ。
言論の自由にはそれをするだけの覚悟と責任は無いのでしょうか。
津田大介氏が芸術監督になった理由がさっぱりわからないな。どこの誰が推したんだ?
脅しあったなら警察が捜査ですね。
旭日旗や安倍総理の写真焼き払う卑怯な手口と同じです、
断じて許されるべきではありません。
日本の警察は優秀ですから捕まるのでは?
どっちの仲間か知りませんが。
しかし最悪のタイミングで最悪な悪手を打つのはあの国の逃れられない宿命か何かかな?
当然です。
ソウルの日本大使館前に設置された慰安婦像の移転、という条件付きで交わされた日韓合意、この合意だけでも国家的な重大過失だというのに、事もあろうに国内で堂々と設置されてしまったんですからね・・・!
 

 
PR