TOP > 社会 > 児相職員の男、保護中の女児にわいせつ行為 容疑で逮捕 - 産経ニュース

児相職員の男、保護中の女児にわいせつ行為 容疑で逮捕 - 産経ニュース

22コメント 登録日時:2019-08-01 18:58 | 産経ニュースキャッシュ

未就学の女児にわいせつな行為をしたとして、宮城県警仙台北署は1日、強制わいせつの疑いで仙台市児童相談所職員、工藤靖英容疑者(30)=仙台市太白区=を逮捕した。調…...

ツイッターのコメント(22)

児童が心から安心して過ごせる場所でないといけないはずなのに、児相関連の性暴力事件も度々見かけるので、陰鬱な気持ちになるよ
加害者は「これくらい」と勝手に考えるんだろうけど、いい加減止めて欲しい!
強制わいせつの疑いで 仙台市 児童 相談所 職員、 工藤 靖英 容疑者(30)=仙台市 太白区=を逮捕

(産経新聞)
福岡市に続き、今度は仙台市か。
一時保護中の女児にわいせつ行為。これは児童福祉法が定義する被措置児童等虐待の性的虐待に該当する。
犯罪は、当該施設の努力をすべて無に帰するような威力がある。
罪を10倍ぐらいにしてやろう!!
また児童相談所の職員によるわいせつ事件か。閉鎖された空間・建物にいること、まだ未就学児で判断能力が備ってていないことなどから、わいせつな犯行に及びやすいと思われる。自浄作用がない児童相談所は問題としか言いようがない。
児相で預かってるって家庭に何か事情があるんだよね。そこでこんなじゃ大人が誰も信じられなくなるからマジ辞めて欲しい。アホ。私が遠山の金さんなら、引き回しの上、島送りの刑くらいはしてる。本気。
「事件当時、女児は児相に一時保護されていた。
4月下旬に女児の保護者から
児相に情報提供があり、
事件が発覚」

性的虐待を行ったら、
その事実を隠ぺいするためにも、
一時保護し続ける。
じれが児童相談所。
「強制わいせつの疑いで仙台市児童相談所職員、工藤靖英容疑者(30)=仙台市太白区=を逮捕」
どこもかしこも児相は
小児性犯罪者がいる!
国は犯罪し放題の環境を改めよ。

強制連行からの強制猥褻
脅迫してレイプなど児相職員は
犯罪集団と言っても過言ではない🧐
ーーーーーーーーーーーーーー
未就学の女児にわいせつな行為をしたとして、宮城県警仙台北署は1日、強制わいせつの疑いで仙台市児童相談所職員、工藤靖英容疑者(30)=仙台市太白区=を逮捕した。
児相職員がこれだから
やりきれない気持ちになる。
またかよ!!

いい加減、施設に警察を常駐させよ!!
工藤靖英容疑者(30)
性犯罪者はおちんちん切る刑を早急につくれ
あんまし思わないけど、死ねばいいのにってほんと思ってしまう。
馬鹿としか言い様しか有りません😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠
以上

記事本文: 児相職員の男、保護中の女児にわいせつ行為 容疑で逮捕 - 産経ニュース

いま話題の記事