TOP > 社会 > 襲撃後、自殺の男は岩崎隆一容疑者 - 産経ニュース

襲撃後、自殺の男は岩崎隆一容疑者 - 産経ニュース

川崎市の路上で児童らが襲われた事件で、神奈川県警は28日夜、児童らを襲撃したすえに自ら首を切って死亡した男が、岩崎隆一容疑者(51)=同市麻生区=だと明らかにし…...

ツイッターのコメント(11)

この事件、被疑者死亡のまま書類送検となるが、報道では岩崎隆一容疑者となっている。逮捕されず送検前であっても被疑者が確定している場合は「容疑者」と呼ぶようになったのは、東池袋の交通事故からの流れなのだろうか。
身の上を詳しく公表しろ!
犯人は悪くない
川崎市が生活保護をバツにしたから悪い
川崎市のこの行為の恨みの代償に殺されたのは仕方ないと言うのが日本にいたぞ
遠藤とか言う奴
こいつの住んでるとこ要注意だな
チュチェの浸透は深刻かもしれん
身元、わかりましたね。
ああ。報道があったのね。それでも「何かあったんじゃね?」とは思うが。
人間の、心の闇、狂気、魔は、合理的に処せるものではない。一つに、発達障害の要素は誰にでも備わっており、それと健常者との明確な線引きは存在しない。誰もが何らかの傾向を持ち、いわば個性の範疇。程度の差はあるが、精神や人格に病理を求めての分析は、仮説でしかない。
やっと名前が出た。
ダメだ。
どんな綺麗事や理屈を唱えても彼を許す理由にならない。

最悪な死に方する前に生き抜く方法考えろと言いたい。
そうすればこんな事件は起きなかった。

今はただ、巻き込まれた方々のご冥福をお祈りします
やっと、名前出したな。

”襲撃後、自殺の男は岩崎隆一容疑者”
逮捕されてないのに呼称が容疑者なのよね。弊社のガイドラインにを見たところ「逮捕されたら容疑者(ただし条件により配慮を)」とだけ書いてあって、死亡の場合の書き方は無かった。
。『児童らを襲撃したすえに自ら首を切って死亡した男が、岩崎隆一容疑者(51)=同市麻生区=だと明らかにした。』これまでどんな半生を生きてきたんだ?文春記事書け!w
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR