TOP > 社会 > 東京・浅草の雷門交番に刃物男 「金くれ」と警察官脅し現行犯逮捕 - 産経ニュース

東京・浅草の雷門交番に刃物男 「金くれ」と警察官脅し現行犯逮捕 - 産経ニュース

東京・浅草の観光名所、浅草寺(東京都台東区)の雷門にある交番で警察官に刃物を突きつけ現金を脅しとろうとしたとして、警視庁浅草署は29日、強盗未遂や銃刀法違反など…...

ツイッターのコメント(14)

交番で刃物を出すと金貰える→×
交番で刃物を出すと逮捕される→◯

日本って国は一体!?
逮捕されたかったの間違いじゃなければ、トチ狂ってたとしか……。

【 】
年の瀬を感じます
けさ某『ワイドショー』で、一般の人が撮った動画を視たけど、もともと警察がキライな父親は「『へっぴり腰』で情けない!」。
赤間、開かずの間、パンドラの箱が開けられることを示唆しているとも考えられます。新しき御代が平安でありますように祈念申し上げます。
複数警官が大声でかわるがわる
犯人を煽ってるように見えたけど
正解対応?
警察に捕まるのが目的みたいな犯行だな。
こわっ。しかし警官に行くんや。
63歳、所持金78円、「カネくれ」と包丁持って交番で暴れる。
令和新時代になれば、こんなミジメな事件は一切無い、素晴らしい新時代が出現するんだよね、マスゴミさんwww
人生100年というなら、定年は、70歳。若さで生きているヒト、何も考えないヒトは、後の30年どう生きる?他人の仕事に、人生費やしている場合ではないのですよ

(2019年4月29日掲載) -
不謹慎ですが、「タクシーで通院→病院前で転倒、大腿骨転子部骨折→入院。」の利用者さんを思い出してしまった。 ---------------
- 産経ニュース
ヤバい奴が増えてきてるなぁ・・・いい年して。
刑務所の方が食事は出るもんなぁ~

 「金くれ」と警察官脅し現行犯逮捕(産経新聞)
入りたいために罪を犯す人なんでしょうね。
以上
 

いま話題のニュース

PR