TOP > 社会 > 靴や買い物袋散乱…目撃の男性「あまりに凄惨な現場」 東京・池袋の交通事故 - 産経ニュース

靴や買い物袋散乱…目撃の男性「あまりに凄惨な現場」 東京・池袋の交通事故 - 産経ニュース

23コメント 登録日時:2019-04-19 15:01 | 産経ニュースキャッシュ

東京・池袋で19日午後に発生した交通事故は、80代の男性が運転する乗用車が2カ所の横断歩道で計10人をはねたとみられる。事故直後に現場を目撃した、現場近くに住む…...

Twitterのコメント(23)

家から2分の場所。。
通るのが怖くなった。。
 東京・池袋の交通事故(産経新聞)
また、高齢ドライバーの事故、いいかげんにしてや
話はちょっとズレるが
地べたに座る42歳の母親たち
それぞれ子供が3人
事故は誰もいい思いをしない
このニュース見ても
隣近所の子持様は何も感じないみたい…😑

 東京・池袋の交通事故(産経新聞)
「80代の男性が運転する乗用車が2カ所の横断歩道で計10人をはねた」
80歳以上の高齢者の免許更新は実技テストを義務化すべきではないか?自動車会社等の既得権益層が反対するか??
都内を高齢者が車の運転をするのは危険ですね。地方の道路事情と違うから。お亡くなりになった親子が可哀想すぎる。胸が痛くなるニュース。
また老人運転テロかよ・・・
事故起こした老人が乗っている車は大抵プリウスなんよなぁ。プリウスにも原因があるとしか…。
そもそも87歳に運転業務を組織として任せる事が、リスクありすぎだろ。
老害… (-.-#)
80歳の御老人が運転www
もうオートマ廃止にしたら?運転能力のない人から免許取り上げられて事故も減るかと!
車の運転が荒いから信号待ちしてる時に、後ろの方で待った方がいいよと娘に言ったばかりだったのに、都内で私は車にいつもぶち切れている!
涙が出てきた
免許に年齢制限を下限だけじゃなく上限も設定する法をいつまで経っても整備しなかった最悪の結果。
そろそろ老がいに運転させない法律作ろ。
何人、被害にあってきた?
靴や買い物袋散乱 目撃男性「あまりに凄惨な現場」
給料も安い若い世代が年金で養ってるこの死にかけの老害どもが、未来ある20代の若者と2歳の子供を馬鹿な運転でころすなんてことになったらこれほど馬鹿らしいことはない。死ぬなら老害のほうだ。
刑務所に入れると生きて出られない年齢ですね。もう、出なくてもいいのですがね…。
高齢者ドライバーの抜本的な対策が必要だな・・・。変にプライド高い人多いのが難儀。
親族が悪いってのは認知の身内が居ない人の意見。うちのお袋も取り上げるまで凄く大変だった。法律で上限を決めて、更に高齢は更新頻度を半年に1度とか上げるべき。本人はまともだと思ってるんだから言う事なんて聞かないんだから。
Sankei_news:


 →乗用車は2カ所の横断歩道で計10人をはねたとみられる
 →「付近には靴や買い物袋が散乱していた」
 →横断歩道から離れた所には原形をとどめない自転車が倒れていた
ほかに交通手段の無い田舎なら兎も角、池袋って大都会のど真ん中でこういう高齢者が車を運転する必要があるのかどうか?>
80代が仕事で運転しているという事実に驚愕する。
以上

記事本文: 靴や買い物袋散乱…目撃の男性「あまりに凄惨な現場」 東京・池袋の交通事故 - 産経ニュース

関連記事