TOP > 社会 > ラッパーら起用し大麻啓発 警察庁がサイト開設 - 産経ニュース

ラッパーら起用し大麻啓発 警察庁がサイト開設 - 産経ニュース

10コメント 登録日時:2019-04-19 10:13 | 産経ニュースキャッシュ

若年層への浸透が深刻化している大麻対策の一環として、警察庁は18日、ホームページに、芸能人や識者が乱用防止や有害性を訴えるウェブサイトを開設した。同庁の担当者は…...

ツイッターのコメント(10)

ワーこのひとしってる
嘘は泥棒の始まり。アメリカやヨーロッパの国々では解禁などがされているのでそこら中にいるはずだが大麻でおかしくなった人など見たことがないしそんな話も聞いたことがない。
合法にすればええんやで
大麻に害は無いというか、タバコやアルコールより少ない、ただ日本の法律に違反するだけです。
医大の不正入試しかり、医療の世界もガラパゴス化が進んでいる、自己の利権を守る為に国民を騙すのはやめよ。
"同庁の担当者は「『大麻に害はない』などの誤った認識を改めるきっかけになれば」と話している。"
大麻は用法と容量を守れば薬になるのにね。何の薬にもならない煙草や酒についてはどう思ってるのだろうね。

- 産経ニュース
DOTAMAさん起用するなんて卑怯だな。。。
世界で医療大麻、嗜好大麻の解禁が進む一方で背を向けるように日本政府は大麻に厳罰主義で臨んでいます。まずはファクト・チェックをきちんとした後でジャッジしてはどうでしょうか?メディアにも公正な報道をしてほしい>>
「違法大麻を撲滅するのはオレたちだ」←つまり、合法化せよということですね。わかります。
以上

記事本文: ラッパーら起用し大麻啓発 警察庁がサイト開設 - 産経ニュース