TOP > 社会 > 産経ニュース > ピエール瀧容疑者...

ピエール瀧容疑者「20代からコカイン、大麻使用」供述 - 産経ニュース

33コメント 登録日時:2019-03-15 22:36 | 産経ニュースキャッシュ

コカインを摂取したとして麻薬取締法違反の疑いで関東信越厚生局麻薬取締部に逮捕されたミュージシャンで俳優のピエール瀧(本名・瀧正則)容疑者(51)が、「途中でやめ…...

Twitterのコメント(33)

これ、用法用量を守って使えばストレス解消出来て
悪影響がないみたいでヤバない?
このピエール瀧はジョーダンズの三又又三っぽくて結構好き
テレビ映画業界芸能事務所は抜き打ち尿頭髪血液検査くらいやらんと…麻薬コカイン大麻探知犬にお任せすればイッパツでバレバレさ…
芸能人の9割がドラッグやんじょると思う。
@Sankei_news
ってことは電気のANNの頃からやってたってことか…
ショック。
日本潔癖過ぎて病気。貴重な才能を自ら殺していることに気付かないのか

@Sankei_news
マジか、重度の常習か(´・ω・`)
ゴーンじゃなくピエールに会いに行く事になるのか・・・
なお青汁王子(ry
むしろ今までよく捕まんなかったな
ファンとしては複雑な思い。続報が出るたび心が痛む。なんにせよ、罪を償い治療してほしい。
そんな前からかぁ…… 卓球が別の意味で心配になってきた
残念すぎる。Showbizの世界はやっぱりクスリが蔓延してるんだろうな。
相方は気付かずにいたのか?
ほんまこの報道に辟易してるんやけど逆説的に30年誰にも迷惑かけず、何なら皆賞賛してきたよね?それがパクられた途端異常に取り上げて罪もないファンや周りに迷惑かけてるのはマスゴミ。
韓国紙幣使って吸引していた時点で長くやっていたのは予想していましたわ。
ミュージシャンは海外でもそうですけど、薬物にハマるケースが多いようで。
若い頃に身近でやっていた人がいて興味持ったんじゃないですか。
30年近くも鼻ちゃんも大麻も嗜んで、多彩に仕事できてたわけですよ。。。。
おぉ…ほとんどの作品が、その状態で生まれたわけか。ていうかそんなにバレないもんなの…?
30年間コカイン吸っても、問題ないことが証明されたね!
アナ雪のオラフの吹き替えの話が来た時になんで俺が!俺で良いの!?と驚いたという趣旨の事を言ってたと記憶してるんだけど、そりゃ思うだろうね…。
コメンテーター達がいい歳して何やってんだとか、周りにどれだけ迷惑かかるとか考えなかったのかとか好き勝手にのたまわっておられましたが、ただのジャンキーをもてはやしてテレビに出してただけやん。
もう卓球フラグじゃんwww
衝撃やわ
@Toei_films これでもやるんですか...
だとよ。悲しい。
逮捕されるとみんなグレーのトレーナーだよね。これが制服なの?
お、おい… おまぇ…
だと 抜くの大変だわな。
想像の斜め上の強者だったw
これですべての辻褄が合った
洗いざらい話してるところから、助けを求めてるのがわかる。頑張ってほしい。白血病の子と同じぐらい応援してます!
ワ…ワロタ😂超常習…😭
ブルセラ通いの潔癖症〜〜〜
引用:
「途中でやめていた時期もあるが、20代のころからコカインや大麻を購入し、使っていた」などと供述している
以上

記事本文: ピエール瀧容疑者「20代からコカイン、大麻使用」供述 - 産経ニュース

関連記事