TOP > 社会 > 産経ニュース > 今度はセブン店員...

今度はセブン店員が不適切動画 SNS投稿で謝罪 - 産経ニュース

20コメント 登録日時:2019-02-09 22:07 | 産経ニュースキャッシュ

セブン-イレブン・ジャパンは9日、横浜市神奈川区の「セブン-イレブン横浜高島台店」のアルバイト店員が不適切な動画を撮影して、会員制交流サイト(SNS)に投稿した…...

Twitterのコメント(20)

だから精神異常な奴の雇用は早くブラックリスト化しろとあれほど(ry
韓国から「ほらぁ~日本でもやっているんじゃない」って声が聞こえてきそう。
韓国は企業(バキュームカー)が、日本は個人がモラルがない。
セベソイレベソさんの不適切動画…。
最寄りではないけど家の近くだった…。
さっき朝の番組で「終わったのはセブンイレブンではなくバイト生活」とナレーションが入ったが、違うんだよ。バイト生活だけでなく今後の真っ当な社会人としての生活にも終止符が打たれたも同然なんだ
大学卒業しても、こんなヤツを採用する企業なんてある?
仮に就職できたとしても、いじめられるのは確実。

佐野くん、君の未来は明るい‼️

自暴自棄になって、あおり運転なんかしちゃダメだぞ♥️
セブンイレブン🏪でもか😱
良く利用するのに😱
ショック😣
実際に賠償金を支払わせるかどうかは別として
きっちり民事で訴訟を起こして、軽率な行為が
どれだけ社会的損害に繋がり、責任を問われるかを示してほしい
あー
高校生なんか?ね
したらそんな責任持たせたり取らせ方アカンわ
世の中を舐めて生きてる!
解雇だけでは温過ぎます。
損害賠償請求を行い、社会的制裁を加え晒すべきです。
一過性の問題としてはいけません。

➤➤
↓ くら寿司事件で、安いのだから当然だろ、と言った主張も目にするけど、受け入れる人もいる一方、自分みたいに一層足が遠のく、買うとしてもコンビニが調理した物は買わない、と言う人もいそう。

@Sankei_news
訴えられたら面白いのに。
この手の人は痛い目に遭わなきゃ分かんねえだろ。
すき家→くら寿司に続きセブンまで。
ここ最近、年不相応な事をする方が悪目立ちしていますねー。これで商売上がったたりにでもなったらどう責任取るつもりなんだか。
解雇で終わらせずきちんと損害賠償を請求して、バカな行いにはリスクがある事を学習する機会にすべきかと。
最近立て続けに
バカッターと呼ばれる奴が出てきてるけど
キッチリと社会制裁を加えたほうがいい

会社の評判も落ちて迷惑だろうけど
店舗の客になる側も非常に不愉快だ
くら寿司で起きたばかりで今度はセブンイレブン。なぜ続くかと言えば次のバイト先がすぐあるコトと、やったバイトが誰なのか公表されないから犯罪の意識(器物損壊・威力業務妨害)が無いからかなと。くら寿司は提訴。
「今度はセブン店員が不適切動画をSNS投稿で謝罪」
こんなコトして、楽しい?
これも男性特有なリスキーシフトの為せる業なのかなぁ…バッカみたい(´Д`; )
なんか「俺も真似してみよう」みたいな感じだ🤬
まだ他の店でも出てきそうだ💢
くら寿司みたいに、しっかり法的措置をとったらいいと思う。それにしても、他から学習しない奴の多いこと。
SNS投稿で謝罪 (産経新聞)
以上

記事本文: 今度はセブン店員が不適切動画 SNS投稿で謝罪 - 産経ニュース

関連記事