TOP > 社会 > 「厚労省は回っていない」自民厚労部会で小泉部会長が苦言  - 産経ニュース

「厚労省は回っていない」自民厚労部会で小泉部会長が苦言  - 産経ニュース

自民党は31日午前、厚生労働部会(小泉進次郎部会長)を開いた。不適切な処理を行っていた厚労省の基幹統計「賃金構造基本統計」調査の実態解明が進んでいないことに対し…...

ツイッターのコメント(10)

@Sankei_news

ええんちゃう息子っち。
キャラわかってるw

ガス抜きも兼ね、この政権で見つけた不具合はガッツリ見直し、立て直せばお手柄にw
官僚、省庁より、正確さが大事な訳だから。
こいつの言うてることって、一見力強い主張っぽいけど、よく読むと赤ちょうちんで政治を語ってるヨッバライよりもまるで意味がないよな。
@Sankei_news 厚労省、財務省、総務省、外務省どの省も国民より自分の出世しか考えてない!!官僚をどうにかする案を出すべきですよ!!!
「厚労省は回っていない」自民厚労部会で小泉部会長が苦言。  不適切な処理を行っていた厚労省の基幹統計「賃金構造基本統計」調査の実態解明が進んでいないことに対し、出席者から「いつから、だれの責任でどうしたのか。入り口からできていない」
だったら国会に呼んで全部証言されるべき。口でいくら言っても実行しなければ何にもならない→
何かが起きた時に、”何かを話せる”とは勇気がいるね。むずかしいね。こんな処が日本人っぽいって言ったらダメかな?!
#厚労省
#小泉新次郎
で 看板立ててばっかで中身スッカスカの君自身は回っているのかね?
(見出しだけ見ると)おっしゃる通りとしか言いようがない。
[産経]  自民党は31日午前、厚生労働部会(小泉進次郎部会長)を開いた。不適切な処理を行っていた厚労省の基幹統計「賃金構造基本統計」調査の実態解明が進んでいないことに対し、出席者から「いつから、だれの…
この人いつも他人事のように言ってるね!
そして批判と苦言しか言わない!
野党とおんなじだな!
非建設的だな!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR