TOP > 社会 > 茨城県魅力アップ担当の部長、FBに「水戸はダメ」  - 産経ニュース

茨城県魅力アップ担当の部長、FBに「水戸はダメ」  - 産経ニュース

茨城県の魅力向上に取り組む県営業戦略部の堀江英夫部長が自身のフェイスブック(FB)に「水戸はダメだな。死ね!」と書き込んでいたことが11日、分かった。堀江部長は…...

ツイッターのコメント(31)

茨城県魅力アップ担当の部長、FBに「水戸はダメ 死ね!」 

一体何があったんだよ。
投稿してしまう危機管理の意識の低さ…
これって、その部署にいるからこそ感じてた〝やるせない本音〟を友人達に漏らしてしまったってことなんじゃ。。
言葉の過激さはアレだけど、そんなに責められることかな?根本的な問題は別にあると思う。
俺の読後感「うん…それで…?プライベートのSNSでこの程度のことで…何…?日記か…?産経新聞、日記アップしちゃったのかな…?」
魅力度 「最下位」という知名度を身体張って死守(PR)してるんだよ!わかって!

全国ニュースに乗って炎上マーケティングとして成功しているのでは。
SNSには注意が必要な事例その二😂
茨城県らしい。
このニュースがわれわれの部署で物議を醸しております。理由は特に申しませんが。
茨城はいいところだけどやっぱり水戸はダメだよ。水戸はダメ。全然ダメ。水戸がダメだから魅力度最下位なんだよ。
マイルドヤンキーとかいっぱいいるから
部長も潜在的に荒廃して行く地元を憂いていたのでしょうよ
不倫した国会議員が「日本〇ね」を満面の笑みで受賞したときに同じくらいの温度で報道したっけ?
都内で飲んで、その日のうちに水戸に戻ったのか…。東京に酔ったんですかね。
>堀江英夫部長は「いくら酔っぱらっていたとはいえ、絶対にやってはいけないことで、反省している」

そもそも酒に酔っていたかは真偽不明で虚偽の可能性もあるし、酔っていたことを言い訳にしてる時点で反省皆無。
茨城県魅力アップ担当の部長、FBに「水戸はダメだな。死ね!」
これも『日本死ね』と同じで、郷土愛の現れなのかなぁ(棒)
少なくとも話題にはなった、残念な話だがこれ以上水戸が話題になる可能性は限りなくゼロに近い気がする。まさか担当部長の…、いや、県知事クラスからの特命?
確かに、水戸は知らんが土浦はすごい汚かった。茨城はダメだな。
これでも、公務員続けられるから、いいよなぁ〜。
茨城県魅力アップ担当の部長、FBに「水戸はダメだな。死ね!」
「酔っぱらっていたとはいえ、絶対にやってはいけないこと」というのは言い訳で呑むと本音が出るよね。
100歩譲って水戸がダメでも、つくばがある、土浦がある、取手がある!
>>「水戸はダメだな。死ね!」

これテンプレにして流行らせたい
めっちゃおもろい
魅力アップにしっかりとりくまないこの部長、やる気あるのかしら?
良いところもあれば悪いところもあるがな。
こんな事に一々反応したバカは誰やねん。
(´・ω・`)
茨城県部長「水戸はダメ」 魅力アップ担当、FB投稿

ダメはともかく、死ねはダメだっぺよ。
馬の足跡にでも落ちて、おっXんだらよかっぺw
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR