TOP > 社会 > 警視庁原宿署で男性警部補が死亡 拳銃自殺か - 産経ニュース

警視庁原宿署で男性警部補が死亡 拳銃自殺か - 産経ニュース

20コメント 登録日時:2019-01-03 11:34 | 産経ニュースキャッシュ

警視庁原宿署は3日、署の地下1階倉庫で2日夜に交通課の男性警部補(36)が頭部から血を流して倒れているのが見つかり、搬送先の病院で死亡が確認されたと発表した。警…...

Twitterのコメント(20)

この手の事件は「拳銃が使われた」ばかりがクローズアップされるけど、民間企業の従業員自殺と同様に勤務体制や職場環境までしっかり踏み込んで議論してほしい
暴走事件との関係は?
市民からすれば、「自殺するにしても拳銃でやるのはとんでもない話」なのだけど
知人のお巡りさんによれば「拳銃で、しかも署内で、というのは内部への何らかの抗議」だそうだ。
警察には正義の味方であって欲しいのに、パワハラが多いみたいですね…
自殺の理由、勤務時間やろこれ
神宮の初詣客の誘導で疲れてるところに竹下通りの暴走でメンタルをやられたのだろうか?
精神的にきつい仕事とはいえ、なんともいたし難い。ご冥福を。

しかし、拳銃は使っちゃいかんよ
地下一階というと警察署のレイアウトでいうと安置所と銃器保管庫だから持ち出し直後撃ってるのか、何か解せない。メモ。
“警部補は昨年12月31日から1日にかけ、明治神宮周辺で交通規制に当たっていたといい”
竹下通りでの件の事件とは繋がりはないのだろうが、それにしても...
正月早々原宿どうしたよ…車暴走に警官拳銃自殺とか…
原宿新年早々世紀末になってんな
これはあれかな、竹下のアレもあるし原宿でニュージェネレーションの狂気かな?w
原宿は、灯油まかれるわ、拳銃自殺するわ 世紀末都市か…
拳銃自殺か

第2方面のどっかのPSも自殺者相次いだけどさ、労災なんじゃねーの?
会社から目と鼻の先でこんな事あると恐ろしい。先日も竹下通りを車で暴走する事件があったりと最近物騒
竹下通り暴走の日下部和博事件の関係か?
無念すぎる。
一人の無法で多数の命が危険にさらされる。
殺しくせえなあ
「原宿署の地下1階倉庫内で2日夜に交通課の男性警部補(36)が頭部から血を流して倒れているのが見つかり」「警部補の右手付近に拳銃があり、銃弾が1発発射されていた」

警視庁原宿署で男性警部補死亡 自殺か
以上

記事本文: 警視庁原宿署で男性警部補が死亡 拳銃自殺か - 産経ニュース

関連記事