TOP > 社会 > 森裕子参院議員の元事務所スタッフ、ひき逃げで起訴 - 産経ニュース

森裕子参院議員の元事務所スタッフ、ひき逃げで起訴 - 産経ニュース

34コメント 2018-12-28 19:17  産経ニュース

新潟地検は、自動車運転処罰法違反(過失運転致死)と道路交通法違反(ひき逃げ)の罪で、自由党の森裕子参院議員(新潟選挙区)の元事務所スタッフで無職、広田正夫容疑者…

ツイッターのコメント(34)

@shiraku666 悪質な情報工作番組TBS
一度も、報道しなかった民主党がらみの犯罪
朝から工作がすぎますTBS
政治資金収支報告書見たら、この容疑者から献金受けているんだよなw
森ゆうこって。
あ、元スタッフがひき逃げしたのにテレビは忖度して報道されない奴や。
@tit4tat4 これですね。
1年前まで事務所スタッフだったらしいが86歳までどんな仕事をやってたのか気になる
一応記憶しておくか。
自由党の森裕子参院議員(新潟選挙区)の元事務所スタッフで無職、広田正夫容疑者(87)=新潟県三条市上保内=を起訴した。
広田被告は約1年前まで、森氏の地元事務所でスタッフをしていた。
広田被告は10月6日午後6時ごろ、同市柳沢の路上で、歩いていた同市松ノ木町の無職男性(69)を乗用車ではねて死亡させ、逃走したとしている。
 男性は、はねられた衝
@chidiremen11 ついでにこれのコメントも欲しいよなw
@Sankei_news @sharenewsjapan

議員の元事務所スタッフだろ、今は森議員と関係は無いんじゃないの?いい加減こんな記事書くのやめろよ。写真掲載するなら森議員じゃなくてひき逃げした元スタッフだろ。
辞めたあとやらかした事をこういう記事にするのは、さすがに無理がある気もする。
”起訴状などによると、広田被告は10月6日午後6時ごろ、同市柳沢の路上で、歩いていた同市松ノ木町の無職男性(69)を乗用車ではねて死亡させ、逃走したとしている。”
現行犯でない以上、身代わり出頭の疑いが残る。87歳スタッフに運転させてるとか、監督責任は避けられない #自由党
87歳かぁ・・・起訴されも執行猶予判決なんだろうな>
これは酷い!
これは問題ですね。元スタッフがひき逃げですか。説明責任ありますよね。野党さんの理屈では。→
記事によると一年前に辞めた人らしいし、流石にこの見出しは悪意が露骨過ぎる。
"流石デスニャ~サンケーさん、こんな記事書くなんて情けねぇ…?安倍様いのちでアラ探しに躍起なんだな(^^;
このおばさんの顔は、ザ・オバハン てゆー感じでしょうか
森裕子議員は、ちゃんと責任を取って下さいね!
起訴された男性が自由党・森ゆうこ議員の事務所スタッフだったのは1年も前の話。森議員とひき逃げ事件とは何の関係もなく、悪意を感じる記事である。
※元かよ。もう全然関係ねぇじゃん!
あのさ、産経さん、いつものことだが、過去にスタッフだったことがあるからって、森裕子議員に、何の関係もないだろ。
参院議員の元事務所スタッフ、ひき逃げで起訴
辞めて一年も経つスタッフのことをわざわざ記事にするなんて、さすがサンケー。
悪意もしくはある意図を感じざるを得ません。
※きっと安倍政権が悪いからだと言うんだろうな。
元事務所スタッフってもう関係ないでしょ。
産経も落ちたなぁ(´・ω・`)
はちじゅう… 免許返さんといかんような年回りのジジイを雇ってんのか。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR