TOP > 社会 > つまようじボーガンで暴行 焼き肉店経営者に実刑 - 産経ニュース

つまようじボーガンで暴行 焼き肉店経営者に実刑 - 産経ニュース

30コメント 2018-12-17 16:13  産経ニュース

大阪府泉大津市の焼き肉店で弓矢のような玩具「つまようじボーガン」で、元従業員の顔につまようじを突き刺すなどしたとして、暴行や傷害などの罪に問われた焼き肉店経営者…

ツイッターのコメント(30)

つまようじボーガンw
うちの研究室も危なかった
あっ、実刑じゃないか。
軽いな 向井正男 2年半後には出てきます 覚えておきましょう
これはひどい。なぜこんなことができるのか。。。
国内には在日・元在日韓国人経営の焼肉店が多い。経営者の名前からすると彼は元在日の可能性が高い。
2年6ヶ月って少なくない???
他にもライターの火であぶったり、熱湯かけたり、やばいやつ。
産経ニュース: 焼き肉店経営者に実刑.
一生この人は
「あ、つまようじボーガンの人だ」
ってうしろ指指されるかと思うと笑えるな。
え?この判決?…え?
求刑も判決も軽すぎ💢💢💢
上あごの歯をペンチで抜かれたっていう証言もあったはずだが・・・暴行っつーか拷問だろ?殺人未遂適用してもいいぐらいだと思うが、何にせよ刑が軽すぎる。
なんで求刑通りに刑を与えないのか。そんな暗黙のルールがあってたまるかよ。
これは大変危険な動物です、殺処分が良い。
どうやったら、こんなことを繰り返し他人にできるのか、理解できない。

ひとにあらず。。

< >
執行猶予が付かないだけマシかと一瞬思ったが、いや、軽すぎる。
残虐性・被害者のダメージを考慮すれば7~8年でもいいというかこんなことする奴は一生隔離して。
こんな悪いことして懲役3年にも満たないの!?
これを40超えたおっさんがやってる事に全力でドン引きする
43才にもなる人間がこのざま。こんな役立たず、一生、娑婆に出てくるな。
つまようじボウガン欲しい。
つまようじって言葉があるから軽く見えるけど、中身はかなり悪質な暴行
» - 実刑は当然だけど軽いっすな。
「大阪府ニュース」
サディスティック向井被告に2年6月の実刑判決ですがもっと重くてよかったと考えますが。
東名煽り運転もそうだけど、求刑より刑期を差し引く慣例やめませんか。
裁く側の保険なのかな。
えー!!
軽くない??10年でも足りんわ。
軽い判決やな。って言うかこんな店でまだメシ食ってるヤツおるんか?
短いね!
まあ相場があるから仕方がないけど
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR