TOP > 社会 > 詰めた小指部分見せて恐喝「何百件もやった」 元暴力団組員の男を逮捕 東京・錦糸町 - 産経ニュース

詰めた小指部分見せて恐喝「何百件もやった」 元暴力団組員の男を逮捕 東京・錦糸町 - 産経ニュース

20コメント 登録日時:2018-12-07 15:39 | 産経ニュースキャッシュ

「指詰め」をした小指部分を見せて男性から現金を脅し取ったとして、警視庁本所署は恐喝容疑で、指定暴力団山口組系元組員で無職の渋谷英雄容疑者(49)=茨城県牛久市刈…...

Twitterのコメント(20)

「俺はこう言う世界にいる」って指詰めたのならもういねーじゃん
ちっともこわくない。
「通行人の20代の男性3人に対し、「たばこの灰がかかった」などと因縁をつけ、欠損した左手の小指部分を見せて「俺はこういう世界にいる」などと脅迫し、クリーニング代などとして3人から計7万円を受け取ったとしている。」
普通エンコしたなんて恥ずかしくて見せびらかせないだろ
凄い時代錯誤な奴・・・近年じゃ政治や行政に圧力かけるのに変な衣装来てる珍集団も居るがそれに匹敵するな。
ワラタWWWW、人相からこの前絡まれた奴ですね。こんなので払うやつこんなにいるんで驚いてます。
おでこに “恐喝されたらすぐに110番連絡を” の文字を彫ってやれ!
切ったㄘんㄘん見せたらダメかな?( ・ω・)

>欠損した左手の小指部分を見せて「俺はこういう世界にいる」などと脅迫し、クリーニング代などとして3人から計7万円を受け取ったとしている。
「俺はこういう世界にいる」
嘘ではないが恐喝事件。
組織の名前を出すと組織からお叱りがあるとは誰かが言うてた。
ヤクザもダサいよなぁー。
 東京・錦糸町(産経新聞)
極刑でよい。
ああそうかいっておいらは 足の指ないところ見せてやり返してやったのに(笑)
詰めた小指ってのは、業界では
「自分は、不始末をしました」って言う、一生つきまとう烙印なんだけどね…。

次は、全部落としとけ。
@tsukareta__s 東京都墨田区江東橋のJR錦糸町駅近くの路上で、通行人の20代の男性3人に対し、「たばこの灰がかかった」などと因縁をつけ、欠損した左手の小指部分を見せて「俺はこういう世界にいる」などと脅迫し、クリーニング代などとして3人から計7万円を受け取ったとしている。
昭和?コッテコテにコテン的だな

【「たばこの灰がかかった」などと因縁をつけ、欠損した左手の小指部分を見せて「俺はこういう世界にいる」などと脅迫し】
思考おかしい事言うけどこれで歩きタバコする喫煙者減ってくれたらな それくらい歩きタバコ嫌い許せない
まさにヤクザ💦

でも、セコい ……
高いクリーニング代だね~。
似た話聞いた事あるよ。
ある奴→払いますよ。いくらですか?。
暴力団員→10万位かな?。
ある奴→
こんなことしないと飯も食えないヤクザの末路なんて哀れなもんだね。
以上

記事本文: 詰めた小指部分見せて恐喝「何百件もやった」 元暴力団組員の男を逮捕 東京・錦糸町 - 産経ニュース

関連記事