TOP > 社会 > 入院患者の現金盗んだ疑い 奈良県立医大の看護師を逮捕 - 産経ニュース

入院患者の現金盗んだ疑い 奈良県立医大の看護師を逮捕 - 産経ニュース

入院患者の財布から現金を盗んだとして、奈良県警橿原署は5日、窃盗の疑いで、県立医科大付属病院(橿原市)の看護師、沢翔太容疑者(27)=葛城市加守=を逮捕した。「…...

ツイッターのコメント(11)

認知症かどうか知りたい。>
警察も相応の自信があるから実名まで出してるんだと思いますけど、この年代の患者さんだと認知症の初期の可能性もゼロではないですよね。
被害者の証言だけでなく、それなりの裏付けも、あるのだよね…。

まさか、病院・施設職員を闇雲に疑っている訳では無いよね?

関心を持って見守りたい。
、県立医科大付属病院(橿原市)の看護師、沢翔太容疑者(27)=葛城市加守=を逮捕
(産経新聞)
あまりにもバレやすい犯行手口すぎて、本当に盗んだのか慎重に調べたほうがいい。これ冤罪なら報道で名前出されて最悪なパターンやぞ
奈良県立医大の看護師を逮捕(産経新聞)

※おちおち入院もしてられませんね。
入院患者の財布から現金泥棒まで行ってるな。本当に病院ってロクでもねーな!
どっかで聞いた話だけど全国版のニュービーズになるんだ?

 奈良県立医大の看護師を逮捕(産経新聞)
[産経] 入院患者の財布から現金を盗んだとして、奈良県警橿原署は5日、窃盗の疑いで、県立医科大付属病院(橿原市)の看護師、沢翔太容疑者(27)=葛城市加守=を逮捕した。「まったく身に覚えがない」と容疑を否…
奈良県立医科大学附属病院の看護師を逮捕
以上
 

いま話題のニュース

PR