TOP > 社会 > 「ここは俺の土地だ」 酔って他人殴る 警部補を傷害容疑で逮捕 - 産経ニュース

「ここは俺の土地だ」 酔って他人殴る 警部補を傷害容疑で逮捕 - 産経ニュース

16コメント 2018-09-15 12:15  産経ニュース

宮城県警仙台東署は15日、傷害の疑いで、大和署地域課の警部補、阿部哲也容疑者(40)=大衡村=を現行犯逮捕したと発表した。逮捕は14日。逮捕容疑は14日午後11…

ツイッターのコメント(16)

国民の生命財産を守るための
警察官が何をしとんのか
監督不行き届きで署長は腹をきるべきだ。
宮城県警仙台東署は15日、傷害の疑いで、大和署地域課の警部補、阿部哲也容疑者(40)=大衡村=を現行犯逮捕したと発表した。逮捕は14日。逮捕容疑は14日午後11時半ごろ、仙台市宮城野区の男性宅の
「仙台市宮城野区の男性(69)宅の敷地内で、この男性に馬乗りになって顔面などを十数回殴り」
-- - 産経ニュース
信用できないでしょ、警察って‼️
『「ここは俺の土地だ」男性を酔って殴った疑いで警部補を逮捕』
★はい、アウト!!!!
コメ欄つき。名前に哲の字、ぽいーかも。
いやいや。なんですかこれは。ありえないですね。
「宮城県ニュース」
警察官がこれでは住民も堪りませんね。
ほんの一部だと思いますがどんな職業にも適性が無い人間はいますが国民を守る職業に就く人には醜態を晒して欲しくないです。
だめだこりゃ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニ
「ここは俺の土地だ」男性を酔って殴った疑いで警部補を逮捕 「事実関係を明らかにしたうえで厳正に対処する」←この報告を聞いた試しがないんだが。誘拐犯TBS社員はどうなった?普通の会社なら逮捕された時点でクビだぞ!
これは愉快な隣人案件。 警部補を傷害容疑で逮捕(産経新聞)
ご機嫌な非番やなぁ。死刑。
警部補を傷害容疑で逮捕-宮城県警 仙台東 署

傷害の疑いで、大和署 地域課 の 警部補、阿部 哲也 容疑者(40)=大衡村=を 現行犯 逮捕
[産経] 宮城県警仙台東署は15日、傷害の疑いで、大和署地域課の警部補、阿部哲也容疑者(40)=大衡村=を現行犯逮捕したと発表した。逮捕は14日。逮捕容疑は14日午後11時半ごろ、仙台市宮城野区の…
「ここは俺の土地だ」男性を酔って殴った疑いで警部補を逮捕
開拓者なのか?
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR