TOP > 社会 > <親子事故死>ぎゃーという悲鳴、クラクション直後にドスン 付近住民「すごい音」 見通し良い道路/飯能

<親子事故死>ぎゃーという悲鳴、クラクション直後にドスン 付近住民「すごい音」 見通し良い道路/飯能

10コメント 2019-08-19 09:59 | 埼玉新聞キャッシュ

 17日午後4時50分ごろ、飯能市飯能の県道で、同市仲町、自営業塩野了さん(36)の軽乗用車とごみ収集車が衝突した。塩野さんと、同乗していた妻麻里子さん(36)、生後6カ月の長男律ちゃんの計3人が胸な…...

ツイッターのコメント(10)

(埼玉新聞)
クセの悪い弁護士ならパッカー車に対して「おたくが走って来なければ事故が起きなかった」と言うイカレたヤツもいるよ公の道路にもかかわらず
これうちの実家の近所だし、話しによれば亡くなったのは高校の先輩だとか、ちょっとショッキングだ
いくら自分で安全運行していても、防ぎようがない事故例だ💥
バス運転手辞めた理由の一つ💡
おとっつぁんの下手くそな運転で一家全滅か?
にしても…質量は正義ですな
命は尊い、このような悲惨な事故は本当に無くなってほしい、亡くなった家族にも悲しむ人間がいるのだから
そろそろ軽自動車の死亡リスクについて真面目に討論されてしかるべきだと思う。マスゴミは絶対にとりあげないけど・・。
何の罪も無い子供の命がまた奪われてしまった。
飯能で痛ましい事故が起きてしまった
なぜ30代のお若い方が走行中に意識不明に?
同乗者は異変に気付けなかったのか
お子さんまで亡くなってしまうという
とても悲しい事故です
「子どもが乗っていた様子だったが、かわいそうだ。何でこんなことになったのか」
って、ごみ収集車の運転手さんの方が可哀想だろ。
事故に巻き込まれた挙句、加害者扱いされてんじゃん。
子どもは可哀想だけど、親のせいだからどうしようもない。
「軽乗用車が対向車線にはみ出していた。見通しの良い片側1車線の直線道路(要約)」なぜはみ出すのか。「 」
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR