TOP > 社会 > セクハラ認定の元川越市議、被害女性の懲戒処分を要求「精神的苦痛を被った」 議長に辞職なども求める

セクハラ認定の元川越市議、被害女性の懲戒処分を要求「精神的苦痛を被った」 議長に辞職なども求める

20コメント 登録日時:2018-11-30 23:37 | 埼玉新聞キャッシュ

 川越市の元市議(69)が、30代の女性職員にセクハラやパワハラをしたと市議会の第三者委員会で認定されたことを受け、元市議は30日、記者会見し、「実名を公表され精神的苦痛を被った」として、女性職員の懲…...

ツイッターのコメント(20)

加害しておいて名前出すなとかデマまくなとかいう感じに似てるけど・・あれ?これは・・しばきベルクそっくりなやつ!
川越市の元市議が女性職員に対するセクハラ&パワハラを第三者委員会に認定されたとして逆ギレ。「実名を公表され精神的苦痛を被った」から女性職員の懲戒処分を要求してるんだと。この所よく見かける絡み酒系・自分のこと棚上げ系・加虐的保身に居直る系の腐れ外道パターン。
盗人猛々しい。市議のレベルはこの程度かという風評被害を他の市議は心配するべき。
こんな認識で市議になれていたのが間違い
ほんと男とかいう生き物は性根の腐ったクソばっかだな。
セクハラしときながら、逆ギレも甚だしいというか馬鹿も休み休み言えというか…😓
『真摯(しんし)に受け止めている」しながら、「なぜ、私だけなんだ。常々疑問に思っている」とも話した。』セクハラの問題って、普段から気に入らない相手ってのも大きいから不公平w
最初は何を言ってるのかわからなくて読み直してしまった。
市議の逆ギレよね?
酒の席だから別に良いだろ!
やってたのは俺だけじゃないだろ!
って言ってるだけよね?
自分の行動を棚にあげてオレだけじゃないとか開きなおってスラップかよ。
「放言した者のうち元市議だけを問題にするのは変だ」←だったら女性に矛先を向けないで他のセクハラ野郎に当たれや。
こういうのを「盗人猛々しい」と言うんだな。
バカ、無知の極み💢
「なぜ、私だけなんだ。常々疑問に思っている」は、皆やってるのに自分だけ咎められるのは、セクハラというデマを使って私を陥れようとする陰謀、という妄想でしょうか
日本の政治家って皆こんなレベル?
特に地方は勘違いした方が多すぎる(実感)
つくづく日本には民主主義が根付かないなぁと思ってしまう

 議長に辞職なども求める(埼玉新聞)
は?100回読んでも全く理解できないんだけど😠
セクハラ認定の元市議は「実名を公表され精神的苦痛を被った」として、女性職員の懲戒処分を要求したと明らかにした。
 議長に辞職なども求める(埼玉
おいおいこんなで大丈夫かいな?
酒の席だろうが関係ないし、なんで俺だけとか速度違反しても同じこと言ってそう。一体何がしたいのか?
絵に描いたような逆ギレ。|
新井喜一さん、お国のために、一刻も早く黄泉の国へ逝って頂きますよう心からお願い申し上げます。
スピード違反で捕まってまわりの車も同じスピードだったのにとかゴネてる感じ。なぜ自分だけ?じゃねえんだよ。セクハラ行為をした事が問題なの。
いくらなんでも無理があるだろ
以上

記事本文: セクハラ認定の元川越市議、被害女性の懲戒処分を要求「精神的苦痛を被った」 議長に辞職なども求める

関連記事