「南京大虐殺の犠牲者30万人にデータの裏付けない」と発言、女性教師が告発される―中国

ツイッターのコメント(17)

一事が万事やな。4000年の歴史もほんまかどうか分からんし、都合よく作った可能性大きいど。
ホントのこと言うと告発される国   

recordchinaから
YTなどは、真実を言うと削除される。
教師が無事であると良いね。
これを見ても分かる通り、中国にとって歴史とは「真実はどうか」ではなく「都合が良いのはどうか」で決まっていくものである。実のところ、歴史は現代の為政者の都合によって発見されたり、抹殺されたり、利用されたりして「歴史プロパガンダ」になっていく。
白帽なら良いがそうでないと命が危ない。
某半島の猿共、と違い自浄作用がある模様
韓国ですらだから、中国なら尚更
まともな中国人は中国に住めない可能性が高い不思議。
文化大革命の犠牲者なんか30億人だ
事実陳列罪及び歴史直視罪。いや普通にどこでそんだけ処理したのかなって疑問に思っただけで捕まる異常な国の癖して、よくも「歴史を直…

「南京大虐殺の犠牲者30万人にデータの裏付けない」と発言、女性教師が告発される…
頑張ってください❗️
重慶爆撃の犠牲者の数は把握されご遺体の写真もありますよね。特に将棋倒しの。
なぜ南京虐殺のご遺体はないのか?
なぜならそんなに居なかったから。
創価学会信者は南京大虐殺はあったと教えられてます💩
池田大作が撒いた種を刈り取らなければいけません!
原爆投下や東京大空襲を矮小化・相対化したい米国にとっても南京大虐殺は重要な史実。米国はインディアンに行った民族浄化のノウハウを少数民族問題を抱える中国と共有できる。
まだ、こういうコト言える人がいるんだね。凄いや。感心する。
・中国の大学で女性教師が発言
「南京大虐殺の犠牲者が30万人というデータはない」
「この30万は中国の歴史小説で書かれた概説に過ぎない」
以上
 
PR
PR