一体どうしたのか…世界の大学教授が慰安婦の「強制連行」を相次いで否定―韓国メディア

ツイッターのコメント(11)

本当の歴史修正主義者が誰か明らかになってきて焦る韓国🤣
強制連行が無かったからに決まってるだろう。

一体どうしたのか…世界の大学教授が慰安婦の「強制連行」を相次いで否定―韓国メディア
韓国の嘘に対してしっかり反論することの重要さにやっと気づいてきた日本。かなり遅いが気づかないよりマシか。その効果がジワジワ出てきてるし。

recordchina
学者さんは事実にのみ興味関心があってしっかり史実、資料に基づいた学問が本分だからだ。
寄付や募金を募ったり利益を求めたり私利私欲を満たすような輩とは崇高な精神で違うのだから。
嘘はバレるもんだよ
慰安婦は、売春婦が正しい。
批判されるのは子供を人身売買した親と業者にある。
生活の貧困が原因。口減らしで人身売買しているのが現実だ。
韓国メディアが「一体どうしたのか…世界の大学教授が慰安婦の強制連行を相次いで否定  」を書いているが,証拠は自称慰安婦の証言だけだし,その証言もその時々で違う。事実は,自ら売春婦になった者や親に売られたものでしかない。
最後の韓国ネットユーザーコメントが笑える。全く論理的でもなく、まさかの「本人が言っているから」理論。証言が証拠になるなら世の中どうなると思ってんだろ。
今日の『疑問』
何故?この話に“嘘”がないと思えるのか…🤔
ウソが日常の…なのに😑
■■■ 新着記事 ■■■
以上
 
PR
PR