Netflixの元社員が米国でインサイダー取引、犯人は全員韓国人か=韓国ネット「さすが詐欺の先進国」

中国、韓国など東アジアの話題を配信するニュースメディア。時事、スポーツ、エンタメ情報を毎日更新しています。

ツイッターのコメント(17)

元社員の全員が傾国人。
さすがは詐欺国と米国での見解
米証券取引委員会が、Netflixの元社員ら5人をインサイダーで起訴、5人とも韓国系とみられる、主犯格の の3人は、Sung Mo Jun、Joon Mo Jun、Junwoo Chon、退社後の共犯もLee、Baeという韓国系の姓を持つ人物
米証券取引委員会がNetflixの韓国系社員を多数起訴して韓国世論が激しく動揺している模様
「韓国のイメージがどんどん悪くなる」

×どんどん
〇もともと

イメージねえ、、、まだ下がる余地があったのか?
>この記事を見た韓国のネットユーザーは「韓国のイメージがどんどん悪くなる」
>など、批判の声が数多く寄せられている。

へ?
南朝鮮の良いイメージって、悪くなるほど残ってたっけ?
数年前の数字だけど、詐欺は日本の16倍でしたっけ? 確かにこの分野では先進国かもなぁ。
嘘、捏造、裏切りは韓国の国技だものね。
こいつらは楽して金銭が手に入るなら何でもするからな。
(´・ω・`)
犯人の名前は全員チョン
>犯人は全員韓国人か
>「韓国のイメージがどんどん悪くなる」
>「こんなことを米国ですれば捕まるに決まってる。せめて韓国だけでやればいいのに」
>「OECD加盟国中、詐欺犯罪率1位、自殺率1位、出生率は最下位。この国は潰れかけている」

毎度の清々しい屑コメント。
また韓国人です。
ほぇぇーー //
Netflixでドラマ化してほしいな /
もともとか嘘で塗り固めているだけの国。韓国は最低な国だ。
■■■ 新着記事 ■■■
以上
 
PR
PR