TOP > 国際 > 「韓国選手はなぜこれほど汚くなれるのか」=日本戦のラフプレーを中国メディアが批判

「韓国選手はなぜこれほど汚くなれるのか」=日本戦のラフプレーを中国メディアが批判

中国、韓国など東アジアの話題を配信するニュースメディア。時事、スポーツ、エンタメ情報を毎日更新しています。

ツイッターのコメント(11)

中国までが批判してるが、韓国と似たようなもんだ
『「韓 国選手はなぜこれほど汚くなれるのか」=日本戦のラフプレーを中 国メディアが批判』
 
....キムチ人、嫌われすぎ(抱腹笑)
この点については中国メディアの意見に同意。
それは、韓国は全て恨の精神があり日本に対しては何をしてもよい反日無罪法があるから。
中国メディアが日本戦で朝鮮人がやったラフプレーを批判し「韓国選手はなぜこれほど汚くなれるのか  」と書いている。朝鮮を属国にしても決して併合せず「犬や豚のように棒で殴って教えろ」と長年従えてきた中国人が,一番その理由を知っているはずだ
宗主国からのフレンドリーファイア
日本戦のラフプレーを中国メディアが批判

韓国は非常に恥ずかしい場面を生み出した
イ・ドンジュンが故意の肘打ちを冨安に見舞ったにもかかわらず
レッドカードを逃れた

見なかったけど予想通りだった
日テレの中野謙吾にも批判が殺到している
韓国推しの局アナらしい
韓国人だから仕方がない。
ツイート。中国が韓国を批判
中国人にも、なじられる韓国サッカー。
中国「韓国選手はなぜこれほど汚くなれるのか!」

韓国のラフプレーを批判する中国!
時期が時期だけに思惑がありそうな気がして
複雑な気分!

それにしてもスポーツを政治利用する韓国と親善試合するメリットなどない。こんな交流戦は廃止するのが最大の勝利だと思う。
正しい‥が違和感を覚えるのはナゼだろう??
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR