TOP > 国際 > 尖閣問題、「日本はこれ以上騒ぎ立てれば自業自得に」と中国専門家

尖閣問題、「日本はこれ以上騒ぎ立てれば自業自得に」と中国専門家

25日、環球時報は、日本が尖閣問題でこれ以上騒ぎ立てれば「自業自得」になるとする、中国現代国際関係研究院の霍建崗氏による評論記事を掲載した。

ツイッターのコメント(18)

明らかに脅迫して来てるやん
支那の断末魔だな。
虚勢張らないとやってけないハリボテ国家。
よく恥ずかしげも無くこんな脅しの記事書けるよな。
さすがまだ建国70年の若い国、未熟の一言。
極左暴力集団や暴力団の恫喝と瓜二つですね。

「日本は尖閣問題でこれ以上騒ぎ立てればどうなるか分かってあるな!ゴラァ💢」
脅しをかけてくる人間とは決別して十分警戒をするのが大人の付き合いです。
ここでも中国の北朝鮮化が進む。
じゃあ挑発やめろや。
いよいよ恫喝段階に入りましたか? ジェノサイド糞国!:
こういう発言は逆に怖くないよな。
中国、だいぶ余裕がなくなってきてますね。この調子です。
入ってこなきゃ良いだけやぞ?
同じ事されたら大声で騒ぐくせによーゆーわ
聖徳太子の前例に倣いますか。
めっちゃ効いてんな
つまり、尖閣諸島を手放さないと、中国は強硬手段に出るかもよって脅してるわけですね。
そんな国を刺激するべきではないと言っている日本共産党。
ホンマいいかげんにしてほしいわぁ。
日本も中国も共産党はまともじゃない。
やかましいわ!盗人猛々しい。
日中中間線の天然ガス問題でもこっちはブチ切れてるんだ。
絶対に尖閣には手を出させない。
21世紀も最初の四半世紀が終盤に来てる今になってまだ、恫喝外交しかできない品性下劣な国なら、この流れで破綻しちゃえよ
所詮は現代版の黄巾賊が国盗りに成功しちまっただけの存在なんだよアンタ達は。
なるほど、都合が悪いようなのでもっと騒ぎ立てないといけないね
もういい加減日本企業は中国への投資をやめたら!金儲けが全てじゃないですよ!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR