TOP > 国際 > 日韓を結ぶ旅客船会社が続々廃業の危機に、それでも韓国ネットは「日本旅行ボイコットは続けるべき」

日韓を結ぶ旅客船会社が続々廃業の危機に、それでも韓国ネットは「日本旅行ボイコットは続けるべき」

2日、韓国・聯合ニュースは、韓国の釜山と日本を結ぶ国際旅客船の運営会社が「日本旅行ボイコットに続く新型コロナウイルス感染拡大の影響で倒産の危機に直面している」と伝えた。写真は釜山港。

ツイッターのコメント(12)

つらい>20年4月以降の利用者は1人もおらず、高速旅客船は全て運航を中止しており、カーフェリーは貨物の輸送のみを行っている。このため、高速旅客船会社6社のうち2社が既に廃業。残る4社も従業員の多くが無給休職に入るなど、深刻な資金難に陥っている
東声会(在日韓国人系暴力団)の町井久之(鄭建永)さんが立ち上げた釜関フェリーが存続の危機ですか。
こういうの見てると日韓トンネルとか騒いでるのは選挙絡みでしかないんだな、とわかる。それに乗っかってる独りよがりの自民議員もいたけど。河…なんだっけ?河原乞食?
だから日韓トンネル建設など、全面否定するよな?
NO JAPANだから当たり前だよな。
いいね!💕
全く「結構な話」でしか日本から取っては無いんだがね。
その論で行けば”日韓トンネル”なんて以ての外だろうね。無論日本としては全く不要である事は云うまでも無いんだし。
まさかダブスタぶっこんで来ないよな (=_=)
日韓路線の運営会社の倒産危機に韓国人が色々な意味で悲惨すぎるコメントを連発していると判明
日韓フェリーですら採算が取れないのに、10兆円のコスト払って、日韓トンネルを掘る!なんて言う韓国の国会議員、日本の日韓議員連盟は、バカなんじゃないですか⁉️😅
ほら、韓国には日本はいらないって民意があるよね!
断交しましょ、そうしましょ。
韓国だけでなく日本も観光業界は厳しい

でも韓国ネットの反応は怖いね

自分たちが廃業に導いた1つの理由でもあるのにその責任について何も考えず更に攻撃を加えようとする

いじめと同じような構造、加害者側は加害者意識すらなく犯罪のような行為を繰り返す
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR