TOP > 国際 > 貧しい国への援助「COVAXワクチン」をもらう韓国、元医師が「国際的恥さらし」と批判

貧しい国への援助「COVAXワクチン」をもらう韓国、元医師が「国際的恥さらし」と批判

8日、韓国メディア・韓国経済によると、主に貧しい国に無償で提供される新型コロナウイルス感染症のワクチン支援を韓国が受けることになり、物議を醸している。写真は韓国の市場。

ツイッターのコメント(13)

ワクチンの援助を受けるのに、北朝鮮にワクチンを支援すると言っている。
ま、韓国ですからね。
恥の概念が日本とは大きく異なるのでしょう。
COVAXは、後進国用に、武漢肺炎ワクチンを配布する組織だけど
先進国はCOVAXに支援金を出すだけ、自分達は独自にワクチンを確保してるが
G20の中で韓国だけは、ワクチンをCOVAXから貰うつもりらしい。
で国内から、「恥ずかしい」って言われてる
日本は既に追い抜いた!
脱日本 
とか言ってたのに?
まぁ精神は発展途上だから。存分にもらったらいいと思うよ?
これが自称先進国のやることか?
韓国はワクチン援助を受ける発展途上国ニダ
m9(^Д^)プギャー

貧しい国向けのワクチンまでタカる

これがK国の誇るK防疫だ

ありえない

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
主に貧しい国に無償で提供される新型コロナウイルス感染症のワクチン支援を韓国が受けることになり、物議を醸している。
買えるだけのドルが無い‼️ってことを韓国人は知っているんだろうか?

こんな立場なのに、
北朝鮮にワクチンを援助するつもりなら
笑えるー😂
貧しい国への無料コロナワクチンをもらう韓国 元医師が「恥ずかしい。国際的恥さらし」と批判
韓国、貧しい国に無償提供される新型コロナのワクチン支援を受ける

財政事情じゃなく、政治的に手配が間に合わなかっただけと予想
貧しい国に無償で提供されるワクチン支援を🇰🇷 が受ける事に物議を醸している。殆どが開発途上国で、18カ国のうちモルディブを除くとGDPが1万ドル以下。

朴氏『GDPが3万ドルだと自慢している国が、リストに含まれている状況に戸惑い恥ずかしく思う』

自称先進国😂😂😂
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR