TOP > 国際 > 世界で話題の「慰安婦漫画」が日本へ、韓国人元慰安婦にイン...|レコードチャイナ

世界で話題の「慰安婦漫画」が日本へ、韓国人元慰安婦にイン...|レコードチャイナ

20コメント 登録日時:2019-11-23 07:32 | レコードチャイナキャッシュ

ある韓国人元慰安婦の証言を基に作られた韓国の漫画「草」が日本でも出版される。写真はナヌムの家。...

ツイッターのコメント(20)

-- Record China  
>李玉善(イ・オクソン)さん、朝鮮人に捕まって慰安婦にさせられたとホントのことを証言(笑)
「(略)15歳だった1942年に買い物に行く途中で見知らぬ朝鮮人の男らに捕まり、中国の延吉で労働や慰安婦生活を強いられた(略)」

見知らぬ朝鮮人の男らに捕まりww 日本ちゃうやないかw(ノ∀`)
「買い物に行く途中で見知らぬ朝鮮人の男らに捕まり、中国の延吉で労働や慰安婦生活を強いられた」と言いながらも「私は日本により強制的に性奴隷にされた」と言い張るのは理解に苦しむ。
「見知らぬ朝鮮人の男等に捕まり」

ならば、朝鮮人がやったことだよね?
元慰安婦「15歳だった1942年に買い物途中で見知らぬ朝鮮人に拐われ中国の延吉で労働や慰安婦生活をさせられた」

日本関係ないんですがそれは
日本関係無ぇ…
???????????????

>>15歳だった1942年に買い物に行く途中で見知らぬ朝鮮人の男らに捕まり、中国の延吉で労働や慰安婦生活を強いられたこと、終戦から55年後にようやく祖国に戻るも‥
> 15歳だった1942年に買い物に行く途中で見知らぬ朝鮮人の男らに捕まり、中国の延吉で労働や慰安婦生活を強いられた

(・ω・) マジかよ見知らぬ男さいてーだな
@recordchina
金錦淑なる慰安婦の不幸に関わっているのは朝鮮人ばかりしか出てこない様だが、何故に日本の首相の安倍が謝らねばならぬ?
日本人が知るべきは、韓国の慰安婦問題は捏造された事案で有る事。
自称慰安婦さんは朝鮮人に拉致されたらしいです。
1942年に15歳で、終戦から55年後に帰国したらしいです。
登場人物は全て朝鮮人なのに何故か日本を恨んでるらしいです。
まさに草。
登場人物が朝鮮人と中国人、舞台は朝鮮と中国なんだけどさ
これでなんで日本の責任になるの?
ぜひ漫画を読んでみたい
売ったのが同胞ってはっきり言っとるやないか。
>元慰安婦・李玉善さんのこれまでの人生が本人へのインタビューを基に描かれている
>15歳だった1942年に買い物に行く途中で見知らぬ朝鮮人の男らに捕まり、中国の延吉で労働や慰安婦生活を強いられた
…日本関係無いじゃん。(笑)
朝鮮人の男性が誘拐したとあるけれど、誘拐したり朝鮮人楼主が債務奴隷状態の女性へ売春を強要したのは、儲かるからだろうと思う。彼らの犯罪は許してはいけないものだけど、高額報酬でその需要を作り出したのは大日本帝国の責任ではないかしら。
朝鮮人に捕まって中国に売られた。日本は謝罪しるニダ!!!
日本の兵隊がジープとヘリコプターで拉致した設定はどこいったんだ。韓国人が騙して連れて行ったって日本軍による強制連行の設定を忘れたのか。
見知らぬチョウセジンに捕まった?
チョウセジン経営の売春婦だろこれ!
@katsuyatakasu @merdeka2670 :おはようございます。「15歳だった1942年に買い物に行く途中で見知らぬ朝鮮人の男らに捕まり、中国の延吉で労働や慰安婦生活を強いられたこと・・・」?
朝鮮人に捕まったのに?
日本に何か要求すんな
以上

記事本文: 世界で話題の「慰安婦漫画」が日本へ、韓国人元慰安婦にイン...|レコードチャイナ

いま話題の記事