TOP > 国際 > 韓国の新ナンバープレート、日本車にとっては「死に神」?|レコードチャイナ

韓国の新ナンバープレート、日本車にとっては「死に神」?|レコードチャイナ

11日、韓国・ニュース1は、韓国で日本製品不買運動のあおりで日本車ブランドの不振が続くなか、このほど導入された8桁の自動車ナンバープレートが「死に神の役割」を務めていると伝えた。写真はソウル。...

ツイッターのコメント(12)

その日本車に乗っている人も多分日本人じゃなくて韓国人だと思うのだけどなぁ
日本でも韓国車を実質不買運動してるんだからいいんじゃないですか。

(Record China) - ニュースパス
日本ではヒュンダイの新車販売年間10台なんか!!まじ?
★【韓国の新ナンバープレート、日本車にとっては「死に神」?】(Record china、2019年10月15日)

この露骨な民族差別を黙認したことで、日本左派への信頼もさらに地に落ちたと思うのだけど、そういう内在的な反省は出てきていないし、出ても潰されるだけか。
これによって国産車の売り上げが伸びるといいですね(棒)
おおっ!
韓国にしては優秀な
セルフ制裁だなぁ~
素直に誉めてあげる
でも?
それが韓国経済に取って
どうなるのか迄は考えて
無い所が愚か過ぎて(笑)
工場閉鎖韓国撤退により
国内失業者が…ね?
韓国に車売るのが間違い。
日本車買わないでしょう?
サムスンのロゴが有ると韓国製の安物と思われて売れないから。嫌韓が理由ではないよ。

➡️"韓国のネットユーザーからは…「日本じゃサムスンのスマホを販売するのに、わざわざロゴを消すほど反韓なんだぞ」…"
それでこそ反日国家・大韓民国。文大統領支持率回復のため、悲願の北南朝鮮統一のため、反日こそ正義。完全なる断交まで頑張れ韓国人。
良いね〜!韓国で商売してる日本企業なんか潰れちゃって良いから!♪(´ε` )
>韓国では今年9月以降に購入した新車はナンバープレートの数字が8桁になるため、それが「不買運動が広まった後に日本車を購入した」ことを識別する手段になっているという。
以上
 

いま話題のニュース

PR