TOP > 国際 > 日本人は韓国の不買運動をどう見てる?韓国メディア「主張と...|レコードチャイナ

日本人は韓国の不買運動をどう見てる?韓国メディア「主張と...|レコードチャイナ

24日、韓国で日本製品不買運動や日本旅行ボイコットの動きが拡散している中、韓国メディア・JTBCがこれまで韓国人観光客の多かった大阪府と鳥取県の現地の雰囲気を伝え、注目を集めている。記事は「主張と現場...

ツイッターのコメント(19)

鳥取県は1億円近い血税を韓国の航空会社に献上するぐらいズブズブの韓国領土だからな。
途上国と一緒にされては困る→
「日本では反韓感情が高まっているという報道もあり日本での取材に不安もあったが、現地で危険なことはなかった」とし、「報道と現実は違うようだ」と伝えている。
@recordchina 日本には韓国人の火病という病気はないから!!!韓国人のデモしているのを見ると、頭おかしいと思われるだけだよ!!!
韓国JTBCが大阪府と鳥取県を取材し、「日本では反韓感情が高まっているという報道もあり日本での取材に不安もあったが、現地で危険なことはなかった」「報道と現実は違うようだ」と伝えた。
「日本では反韓感情が高まっているという報道もあり日本での取材に不安もあったが、現地で危険なことはなかった」

日本に火病なんて無いから。あれは頭のおかしい民族だけ。
日本で韓国製品のボイコットは無いだろうなぁ。元から韓国製は避けてるし、、、
LINEとパプリカくらい?
取材しに行ったメディアも批判されててわろた
毎度驚くよ、GINYANMAです。

韓国人は自分達が不買運動をしてるから日本人も韓国製品の不買をして危険な状況と思っていたという記事見て毎度驚くよ。
どうかしてる。
来日した韓国メディア「あれ、聞いてたんと違う…なんで日本人は韓国人みたいに感情的になって嫌韓活動とか不買運動とかしてないの?」
嫌ってる方が無関心よりマシって場合もままあることで <
「日本人は報道ほどには韓国が嫌いじゃない」と韓国人記者が主張
韓国への依存度が高い地域は好意的
「日本では反韓感情が高まっているという報道もあり日本での取材に不安もあったが、現地で危険なことはなかった」

あ た り ま え だ

好きの反対は嫌いではない

好きの反対は「興味がない」だ。
韓国メディアが日本で韓国製品の不買運動が行われていないことに触れ

「政治と個人の問題を分けて考えるという日本特有の文化だ」と分析しているけど、そっちの方が世界の大勢なんだと反論したい。

自分達が世界から見て如何に異常な行動をしているか分かっていない証拠
韓国人とは違うのだよ!韓国人とは! /
(・ω・) 韓国製品の不買?売ってないものは買えないし興味ないでゲソ🦑
日本人は、朝鮮民族さんが思うほど朝鮮国家に興味がない
🤣🤣🤣🤣🤣
日本人は韓国の不買運動をどう見てる? 「主張と現場は違った」
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR