TOP > 国際 > 「世界各国が文大統領にラブコール」外交状況の変化に韓国政...|レコードチャイナ

「世界各国が文大統領にラブコール」外交状況の変化に韓国政...|レコードチャイナ

13日、韓国・ソウル新聞によると、文在寅大統領の北欧3カ国歴訪をめぐり韓国内の一部から「旅行目的の出張だ」との批判が上がっていることについて、韓国外部が「変化した外交状況を知らないがための偏見だ」と指摘した。写真は韓国大統領府。...

ツイッターのコメント(26)

なんか幸せそうで羨ましいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さーすが!
G20では誰とも首脳会談の予定もないのに、ラブコールが多いんだあ🤣🤣

異次元の『外交の天才』は、スゲーわ🤣🤣
良い夢が見れてるみたいですねぇ。。。w
目が醒めたら現実と向き合いましょう!
恥の上塗り、嘘を嘘で固める愚か者
世の中には社交辞令というのがあってだな…。
さすが外交の天才🤣
レコードチャイナ

・・・という夢を見た🤣
妄想が暴走してますねw
事実だとしたら、『国を滅ぼす大統領を一目見たい』からかな?
いや〜何か可哀想になってきたw
だみだこりゃ

またまた妄想中www
@グローバル社会に於ける韓国の存在は世界が羨望する国家なのでしょう。中国・ロシア・アメリカ・日本・イギリス・フランス・ドイツなど列をなして韓国訪問を懇願しているのでしょう。羨ましい限りだ!
国会議長がしゃしゃってるのはこういう事情もあったのか笑
腕まくりして任せろ的なやつ
頭おかしいんちゃうか
ついに頭がおかしくなったのかな?
韓国大統領大人気・:*+.\(( °ω° ))/.:+
G20が楽しみである。
嘸や人気の有る事でしょう。
哀れですなぁ。。あと、呆れる。。
この国(韓国)は、ほんと見栄っ張り。
在寅が北欧3カ国に行くのは分かった。
在寅に訪問要請をしている国はどこなんだろ。
「○○から強い要請が」とひとつふたつ挙げてくれればいいのに。
信頼性は保留。何しろ、訪問したら留守だったって例も最近有ったくらい。引く手数多なら、それはありあえないし、韓国政府はフェイクが多すぎで信用出来無い。> 「世界各国が文大統領にラブコール」外交状況の変化に 政府が困惑
だって。
ムン政権の発表など国内以外でどの国が信じるのでしょう。
世界各国って何処なのか想像もつきませんが。
大本営発表くらい信頼度ないですね。
ふーん、良かったね
で、また、日本が孤立するか
世界を統べる者ですから、当然ですけど(笑)
すごいですね(棒)
案外どうでもいいw

<
呆れてしまって記事最後まで読んでしもうたやんか💧首脳の会合での孤立感半端ない文…とうとう一人に…然し、サスガ鉄仮面、鉄面皮の国。
よくもまぁこんな記事書けたもんだ💢
文はどんな最期か❓暗殺、自殺、逮捕拘束、死刑…。》
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR