TOP > 国際 > 韓国で日本大使館の建築許可が取り消しに、慰安婦像が影響?...|レコードチャイナ

韓国で日本大使館の建築許可が取り消しに、慰安婦像が影響?...|レコードチャイナ

10日、韓国・BBSNEWSは「ソウル鍾路区が駐韓日本大使館の新築建物に対する建築許可を取り消した」と伝えた。写真はソウル日本大使館前の慰安婦像。...

ツイッターのコメント(14)

そもそも、ソウル市が許可せずに計画が進まなかった背景があるのに、いまさらですよ
これ、韓国側が建築許可出さなかったり、場所を高層ビルで囲ったりして嫌がらせ続けてた案件なのが説明されてないね

言わないだけで、これも制裁の一部なんだと思います
これは日本の嫌韓反韓を煽るだけ。
良心的韓国人の意見は退けられ、反日思想の韓国人は拍手喝采。
やってるのは(黙認も含めて)韓国政府。
我々日本人の抗議の対象はあくまで韓国政府でしかない。
国際的なルールや協定を無視してるのは韓国。
大使館も総領事館も韓国🇰🇷
から撤収しましょう😡
もう終わりにしましょう
自国政府に不満がおありのようですが、文政権を選んだのはあなた方韓国国民一人一人だという事をお忘れなく。

韓国で日本大使館の建築許可が取り消しに、慰安婦像が...(写真1) -- Record China
河野大臣が外務大臣でいる内に、早く決着付けて欲しい。

7月の参院選の後にどうなるか分からないのだから。
(レコードチャイナ)
「ソウル鍾路区が駐韓日本大使館の新築建物に対する建築許可を取り消した」と伝えた。
韓国に日本大使館はいらない
すべて引き上げればいいのにね😄👍
「慰安婦像を嫌がるのは後ろめたい気持ちがあるからでは?」←いいえ、てめえらの犯罪を日本軍のせいにして謝罪・賠償要求してるのに腹が立つんだよ!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR