TOP > 国際 > レーダー照射問題、韓国紙の論調に変化、「映像公開主導」の...|レコードチャイナ

レーダー照射問題、韓国紙の論調に変化、「映像公開主導」の...|レコードチャイナ

海上自衛隊の哨戒機が韓国艦から火器管制レーダーの照射を受けた問題で、韓国紙の論調が変化。「映像公開」を主導したと報じられた安倍首相に非難の矛先を向けている。資料写真。...

ツイッターのコメント(22)

⇒瀬取りの現場を見られたからレーダー照射。それが公になって発狂しまくる朝鮮気質。アホです。
この件について安倍総理は一貫して前に出ない姿勢を貫いてるけど、時事通信に「安倍の指示」と書かれたのは事態をより面倒にしたよなーと思う。 / “レーダー照射問題、韓国紙の論調に変化、「映像公開主導」の...|レコードチャイナ”
「これまで通りならば、両国の国防関連当局間で水面下の話し合いをして直接、事実関係を確認し、『誤解』を解くことができる事案だ」実際、その通りだろうと思う。映像公開断行が互いに引けない外交問題化させたのだ / “レーダー照射問題、韓…”
工学はともかく韓国に科学が育たない理由がわかる。誰か韓国語版のWikipediaに時系列記録してやれよ。 / “レーダー照射問題、韓国紙の論調に変化、「映像公開主導」の...|レコードチャイナ”
レーダー照射問題、韓国紙の論調に変化=安倍首相に非難の矛先
- レコードチャイナ
>あくまで照射を否定する韓国国防省の言い分に深入りすることは避け、「映像公開」を主導したと報じられた安倍晋三首相にもっぱら非難の矛先を向けている。
いつもは自分が悪事を働いても公表などせずに我慢してくれてるのに、今回は公表して悪事が表に出てしまった。公表した日本が悪い、って理屈。今まで甘やかしてきたツケ
盗人猛々しいの極み…韓国はこの問題の筋に悪さを充分理解した上で、自国世論を慮り、論点のすり替えをしているに過ぎない!韓国メディアは言論機関として何とも情けない連中である!@chosunonline

レーダー照射問題、韓国紙の論調に変化=安倍首相に非難の矛先 @recordchina
文中にある日本メディアって時事通信だろ
証拠公開だと分が悪いの分かってて韓国に助け船出してんじゃん
中国の人たちも韓国海軍の対応の落ち度を知っている内容棚。。。。
問題の主題を逸らすのは得意技。
韓国よ既に日本はお前とは関わりになりたくないんだよ!
だから勝手に国を崩壊してくれ!
→ふざけた話だ。 日本を徹底的に馬鹿にしている。
安倍が悪い、常に聞く言葉、同じ脳細胞なのね
本題を摩り替えるな!
これ、完全にならず者国家だよ。北に引けをとらない。さすが同族!

レーダー照射問題、韓国紙の論調に変化=安倍首相に非難の矛先
「安倍首相がトップダウンで押し切った」
のは、責任は俺が取る、という意味で、強権発動のニュアンスではないと思うが。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR