TOP > 国際 > ベトナムに深く残る「韓国軍のベトナム戦争参戦」の傷、韓国...|レコードチャイナ

ベトナムに深く残る「韓国軍のベトナム戦争参戦」の傷、韓国...|レコードチャイナ

14日、韓国メディア・韓国日報は、いわゆる「朴恒緒マジック」によりベトナム国民の韓国に対する認識は大きく改善したものの、ベトナム戦争など不幸な歴史に根差す感情のわだかまりはいまだ残っていると伝えた。写真はサッカーベトナム代表を応援するベトナム市民。...

ツイッターのコメント(11)

都合いいな。当事者が納得するまで謝罪するのが韓国流だろ。英でライダイハン被害者が訴えてるじゃないか。さっさと謝罪と賠償しろ。
「韓国は参戦させられたんだ。むしろ被害者。謝罪する必要はない」

おおぅ?😳
「被害者」と来たもんだ😛
結局韓国人は誰も自国のしでかした惨劇を認めることができない。そしてこれもまた他人のせいにしたり問題ないようにふるまう。それでよく日本を非難できるものだ。朝鮮民族の面の皮はどれだけ厚いのか測定してみたい。
私は嫌韓感情を拭えないのであるが、韓国はベトナムに謝罪する必要性は低いと考える。
ベトナム戦争での民間人虐殺は、戦時国際法を守らない便衣兵的ゲリラ掃討が主目的。
→続く

ベトナムに深く残る「韓国軍のベトナム戦争参戦」の傷、
韓国は無い罪を日本に被せて被害者ヅラをしています。しかしベトナムでの韓国軍の蛮行は事実です。2つを比べる事は出来ません。嘘と事実とは全く違う。
まぁ~!人格・性質的に世界最悪の韓国だから無理だと思うけどね!(-。-)y-゜゜゜例え過去が無くても嫌われて当然でしょ!国民総利己主義で人としてクズ!それが韓国!
ベトナムに深く残る「韓国軍のベトナム戦争参戦」の傷、はどう考える?
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR