TOP > 国際 > 韓国政府に「日韓請求権資金の返還」求める訴訟相次ぐ=ネッ...|レコードチャイナ

韓国政府に「日韓請求権資金の返還」求める訴訟相次ぐ=ネッ...|レコードチャイナ

24コメント 登録日時:2018-12-20 15:28 | レコードチャイナキャッシュ

19日、韓国メディアは、「日帝強制動員の被害者らが韓国政府を相手に、日韓請求権資金の返還を求める訴訟が相次いでいる」と報じた。写真は韓国大統領府。...

Twitterのコメント(24)

まともな人も居るんだろうけど、今の上層部は致命的なまでに駄目なんだよなぁ。
この訴訟 原告勝利したら
徴用工賠償訴訟との矛盾について韓国司法はどのように説明することになるのかな
徴用工問題に続き日韓請求権資金の韓国政府に対する国民請求が提訴されました。
長年韓国政府が隠した事が徴用工問題で逆に国民の知るところとなりムン政権に向けられ始めました。
反日市民団体はこの動きにどう説明するのでしょうか?
コメントに反日が無い…。驚き。> 政府に「日韓請求権資金の返還」求める訴訟相次ぐ=ネットは賛否両論
韓国のネット上では
「政府は補償して。日本がすでにくれたじゃない」

「資金が経済発展に使われたんだから、むしろありがたいことなのでは?国民が豊かに暮らせるようになったのなら、それで満足しないと」

文在寅より韓国国民の方がよくわかっているね
韓国国民がついに気づき始めたのかな。
何をまともなことを言ってるんだ?
気持ち悪くてしょうがない。
知っとくべきニュースやと思う
今ごろ気がついたの?
時既に遅し
これは朗報すかね?勿論、レートは現在の物すよね?しかしそれだけでは済まないすよ?ODAも貸付金も全て返済して下さい。お礼に在日同胞をお返しします。
自分の放った矢が結局は、自分に。(笑)返してやれば。
普通じゃない?
互いの存在を否定的な関係を望むなら、返還も良かろう。返還論者は、自国の未来に命を賭けて責任を持つべき。
なんかもうぐちゃぐちゃ…。
日本に拳を上げず政府に対してを先に訴訟起こすべきだったと思うよ。
今となってはもう遅いです。韓国とは国交断絶以外ありません。
今更条約侵犯はマズいとビビって手のひら返したんだろうなぁ
経済発展の為に巨額のODA、戦争被害者の為に日韓請求権で金払ってるんだからあとは分かるだろ…?
徴用工も慰安婦も捏造ですからね🤷韓国政府に相手に訴訟してくださいね。
被害補償金は当時の政府が被害者らに個別で支給すると言っておきながら、韓国経済発展の為に使ったとされるけど、本当にいい思いしたのは当時の韓国政府関係者でしょ。
韓国政府に「日韓請求権資金の返還」求める訴訟相次ぐ 賛否両論
以上

記事本文: 韓国政府に「日韓請求権資金の返還」求める訴訟相次ぐ=ネッ...|レコードチャイナ

関連記事